たくさんの拍手、コメント・お祝いメールでの温かいお言葉本当にありがとうございました。
若干まだ、夢みたい。。。って、ぼやーっとしておりますが、


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。

たっちゃんの初めてのソロコンは全ステするじょーーーって
自分の中では決定事項だったのにな。


ちょっとテンション低めなので下に隠します。
発表があった木曜日
家族が帰宅して、おかえりなさいもそこそこに

『上田竜也くんのソロコンサートが東京で9月8日から9月21日まで行われますので、わたくし
 
 2週間ほどお暇をいただいてお江戸に参りますので、よろしくお願いいたします。』

と、先制ジャブをくりだしたところ、、、
当然一緒に喜んで、気持ちよく送り出していただけるものだと思っていたのに。。。←おバカ(´・ω・`)


憮然とされて、とげとげつきの猫猫パンチを繰り出されてしまいました。イタッ(つω;´。)

直球デッドボール投げちゃったんかなぁ。。。
確実に1月のミステイクが響いてるな。。。(涙)

それ以外にも、想定の範囲外の自分のおぼけに辟易したり、
私のシンプルな脳みそでは処理しきれないあれやこれや、
キャパオーバーで
して、若干凹んでおります。。。

昨年11月にジョンさんで
「来年からの新しいチャレンジ。今は言えないけどお楽しみってことで」
と語っていらっしゃったので、ソロコンかなぁってワクワクしながら、
リアル頑張ってきたつもりだったのになぁ。。。

。゜(゚´Д`゚)゜。
わたし、今年に入って、オタ活の時間相当減らして、
自分ではリアルな世界、お言いつけも守ったしお勉強もちゃんとして
相当頑張ったつもりだったのにな。。。

うーーー
まだ日にちがあるので、すべきことを頑張りながら、静観致しまする。。。
リアルありきは自分でも譲れないとこなので、
欲望のベクトルもうちょっと下げなきゃかな。。。
うーーー
リアルコンのオーラス我慢して、むーっちゃ後悔したから、
それ以降、たっちゃんに関しては理性さんにはあっさりお引取りいただくことにしたのにな



諸々のこともうちょっと、冷静に対処しなきゃ。。。だな。。。
まー回数じゃないか。。。
ソロコン当日にはたっちゃん愛といろんなことへの感謝いっぱいで臨めるように頑張るね^^
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime