08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

理性と欲望の狭間で。。。

たくさんの拍手、コメント・お祝いメールでの温かいお言葉本当にありがとうございました。
若干まだ、夢みたい。。。って、ぼやーっとしておりますが、


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。

たっちゃんの初めてのソロコンは全ステするじょーーーって
自分の中では決定事項だったのにな。


ちょっとテンション低めなので下に隠します。



発表があった木曜日
家族が帰宅して、おかえりなさいもそこそこに

『上田竜也くんのソロコンサートが東京で9月8日から9月21日まで行われますので、わたくし
 
 2週間ほどお暇をいただいてお江戸に参りますので、よろしくお願いいたします。』

と、先制ジャブをくりだしたところ、、、
当然一緒に喜んで、気持ちよく送り出していただけるものだと思っていたのに。。。←おバカ(´・ω・`)


憮然とされて、とげとげつきの猫猫パンチを繰り出されてしまいました。イタッ(つω;´。)

直球デッドボール投げちゃったんかなぁ。。。
確実に1月のミステイクが響いてるな。。。(涙)

それ以外にも、想定の範囲外の自分のおぼけに辟易したり、
私のシンプルな脳みそでは処理しきれないあれやこれや、
キャパオーバーで
して、若干凹んでおります。。。

昨年11月にジョンさんで
「来年からの新しいチャレンジ。今は言えないけどお楽しみってことで」
と語っていらっしゃったので、ソロコンかなぁってワクワクしながら、
リアル頑張ってきたつもりだったのになぁ。。。

。゜(゚´Д`゚)゜。
わたし、今年に入って、オタ活の時間相当減らして、
自分ではリアルな世界、お言いつけも守ったしお勉強もちゃんとして
相当頑張ったつもりだったのにな。。。

うーーー
まだ日にちがあるので、すべきことを頑張りながら、静観致しまする。。。
リアルありきは自分でも譲れないとこなので、
欲望のベクトルもうちょっと下げなきゃかな。。。
うーーー
リアルコンのオーラス我慢して、むーっちゃ後悔したから、
それ以降、たっちゃんに関しては理性さんにはあっさりお引取りいただくことにしたのにな



諸々のこともうちょっと、冷静に対処しなきゃ。。。だな。。。
まー回数じゃないか。。。
ソロコン当日にはたっちゃん愛といろんなことへの感謝いっぱいで臨めるように頑張るね^^

comment

雪乃さん こちらでは
お久しぶりです

雪乃さんも リアルコンのオーラス後悔組なんですね
文美香も そうなんですよぉ
あれを いつまでも いつまでも
引きずりまして。。。

なんか あるたびに 思い出して
後悔していました
でも 今回の ソロは どうしても
そんな後悔はしたくないと 思いましたので

今回のソロは 我が家も 最初 ダメ!!でしたけど
結果的には 認めてもらえたので
雪乃さんも ご家族の説得 がんばってくださいね

☆文美香ちゃん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
デビューコンのオーラス。。。
盛り上がった一体感のあるいいライブだけに
後悔はかなり引きずりましたよねぇ(苦笑)
何せ文美香ちゃんの愛する雄ちゃんが涙した
ライブですもんねぇ。。。

あれ以来、後悔したくなぁいって、
刹那の海に飛び込みまくりです(笑)

家族にも納得してもらうのって、
根気・忍耐・愛情がいるし、
自分の中の葛藤とか、、、正直きつかったりすることも
あるけど、お互い、皆がhappyでいれるよう
頑張りましょうね♡

実は、文美香ちゃんのご家族を大切にしながら
お仕事とものすごいオタを両立されてるところ
大好きなんです(照)

Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード