遅くなって、すみませーん
&おまけに、時間的に厳しくって途中までで、
しばらく人魚姫になるので、(いや、恋するおトドかも(。・w・。 ) ププッ♪)
とりあえず未完成のままアップして、
大阪コンまでにはぼちぼち追記していこうと思います。

完璧ネタバレ有なので、下に隠しますね。
ほとんど、たっちゃんばっかり見ているし、
基本、ライブは魂と魂の触発(っていうのは去年森茉莉さんの本で読んだんだっけ??
一度に何冊も読む上濫読派なんで記憶が定かではないですが・・・)
自分がのって楽しむことに重きをおいているので
偏り、見落とし、思い違いなどございますし、限られた時間の中で
かなり雑だし、誤字脱字とうの見直しもいい加減な状態でのアップですが、
来週までお待たせしちゃうよりもましかなぁってことでアップしておきます。

そのあたりの事情はご了承のうえご容赦くださいませね。


ではではそんなでもいいよーっていう心広き方のみ
続きを読むからどうぞ!!

長いよ・・・でも、途中だよ。。。
ジュニアからのメンバー紹介でスタート。

☆T∀BOO
メインステ登場

たっちゃんはフードを被っています。
ボクサー風味(笑)
お顔は見えにくいですが、どこか妖艶でかっこよくって。。。
すごく雰囲気があります。
もう、むーーーっちゃステキングゥ。大好き

仁くん、紫煙が似合っていてとってもSEXY。
モニターアップは、絵画のような美しさ。
もう、美です。
さすが役者さんだなぁって。。。

亀ちゃんは海賊になりきってます。
このバッハを短髪にしたんだか、カリスマ美容師さんなんだかの、
広島で恥ずかしそうにしていた髪型は
海賊なりきりのためなの???って感じです。
フック船長ーーーって叫びたくなりました( 笑  あれ・・・?ちょっと違う??)

この曲の持つ世界観は人魚姫好きの私にとってはかなりつぼだし、
夢の世界へのオープニングにぴったりで大好きです。


亀ちゃんの
『はーい、織り姫、行くぞ静岡』
で、会場一気にヒートアップ

これは本当に嬉しかった(*'-'*)
七夕おデートって、浮かれて、1公演のために静岡まで行っちゃうっていう
自分のおばかさが救われましたし*´∀`*

恋する乙女ごっこと同じ温度で遊んでくれたのが、とっても嬉しかったの♡



☆Keep the faith
メインステ
6人のかっこいいダンスが魅力。
いきなりかっこいいKAT-TUNさんに引き込まれます。
たっちゃんしゃかりきがっつり踊っています。
・・・必ず、I・・・からのじんじんの高音が重なる部分で今さらながら
6人の歌声に喜びを感じてしまいました。

☆GOLD
聖の
声出さなきゃ命はねえからなーで一気に海賊船ムード(笑)


☆Jumpin' up
スタンドトロッコからバクステに降りていきます。
前奏間奏でのメンバーの一言あり
たっちゃんは
『やってきました、静岡。上田竜也です
盛り上がっていきましょう。よろしくぅ』かな。。。


☆ノーマター・マター


☆DON'T U EVER STOP
メインステ

☆12 o'clock
メインステ




☆PARASITE(聖ソロ)
男気全開で、聖担のかたは、
ひゃーっかっこいいって壊れていました。

☆w/o notice??(亀ちゃんソロ)
メインステ
映像がでます。



☆夏の場所
A6A7間の通路。ファンにサインしてあげていました。

スクリーンには海ではしゃぐ6人。
たっちゃんの笑顔を双眼鏡でみながら、ウチワで楽しく遊びました。


☆TEN-G
メインステ
赤天狗さんは深く被って口しか見えません(;_;)
でも、笑ったときの口元も大好物の私は無問題だけど・・・
亀ちゃんが天狗の鼻折れちゃったって話で、
赤天狗さんまでどさくさまぎれでストレートで殴っちゃったって話で
笑顔がかわゆーーぅぅい

なぜかじんじんテンション低っ(笑)



・亀ちゃんセンターでクランキーのCM
 チョコ食べてロッテクランキー♪
 ファンはキャーーッ。

・じゅんの3行ラブレター
 きみを見ているだけで、目がよくなりそうだ・・・
 続きは忘れたけど、だだすべり

・たっちゃん
 『畜生田口の野郎面白いって言ってたのに
 超つまんねーっ』とか言ってます
 ここ超アイドルスマイルで、本当かわゆい
 もう自分のかわいさ熟知の上で、犯罪級の笑顔

俳句は今までと一緒で
「運動会その子は抜くな社長の子」

・ゆっちと聖は田中

当たり前シリーズで
ゆっちが歌うんだけど、本当お上手。
笑いに厳しい大阪のおばちゃんは
普通に歌の上手さに聞きほれてしまいました。


☆愛のコマンド

♪あー身体は正直に待ってるぅ♪のたっちゃんの甘い声がぁぁぁ
やばーい←全くレポになっていません。。。

☆LIPS
センターステージ

例の変なマイク登場(笑)
嬉しそうに客席にスモークかけてる6人がかわゆい^^
これ、広島でセンターステ横で見たときに
たっちゃんの生エロぺロを近くでみて遠くへ行ってしまいましたとさ。
やばーい←もう本当にレポになってないってば
ギターをつまびく風のたっちゃんかっこいいーー。

☆WILDS OF MY HEART



MC

・じんじん誕生日ネタ&スピードレーサーネタ
 亀ちゃんとお揃いのカップらしい話とか 
 じんじんバースデーに誰からメールが届いたかって、
 結局、亀ちゃんだったんだけど、
 たっちゃんもちゃんと、4日0時に送ったらエラーになって、
 送れなかったっていう。
 みんなちゃんと送ったらしくって、結局じんじんがアドレスと
 電話番号を変えてたらしくって、
 亀ちゃんだけショートメールだっけ、かなんかで送って
 無事届いたそうな。。。

・ゆっち1人舞台宣伝
 なんか
 暇な方、興味がある人、旅行がてら、とか、よく言えば謙虚・・・?
 いやいや、中丸さん・・・ご自分の人気をわかってらっしゃらない
 皆さんチケ取りやらご家族のご理解いただくために
 どれだけ、必死になっているか(笑)
 どれだけ、楽しみにしているか・・・
 私も東京は差し控えるとしても、梅田はね♡
  別に暇でもないけど。←素直にとっても観たいといいましょう( `・ω・´)
 

・たっちゃん
 『ソロライブをやることになったのでぜひきてください。』
 たっちゃんは対照的に爽やかに告知*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
 充実感が溢れ出ていて素敵です。 


田口くんはお約束、カツカツ出演決まりましたっていうオチ・・・
で、メンバーから正直今のカツカツはどうなんだろう?・・・みたいな呟きが。

(以下雪乃、心のつぶやき)
え・・・?
そこ、聞くの・・・?
え・・・?
いいの?
本音で答えても。。。

時々、び・微妙なときあるかなぁ・・・

まーホストじゃなくって、メインになっててそこは素直に嬉しいし。。。
たっちゃんの魅力満載も上田好きな部分では超嬉しいけど。。。

シュールを狙ってるのん??
最初のオタを揶揄しているかのような部分(池田さんが写真集みていて、
かつ、夫婦愛とを対比させているかのような・・・)
軽くいらだちを覚えたり。。。

コーンが混じっていたりとかって。。。ドン引き
女の人はギャップに弱いけど、そこは、ちょっとギャップとも違うような。。。
公共の電波で流すには、ちょっと・・・って感じだし、
そんなんオタにも、ライトなファンにもニーズないと思うし、
アイドルっていう既存のイメージを崩したいって狙ってるのもしれないけど、ちょっと、、、
KAT-TUN好きさんの品性相当低く見られてるのかしら・・・?と、
こっそり思ったりしたことは、
たっちゃんの、かわゆい笑顔でうっかり忘れちゃったけど

あ、、、でもそれ以外は私は普通に面白い。。。
田口さんの3行ラブレターもかなり好き。
田口さんの爽やかさと、相反する部分の面白さも出ているし。。。
ゆっちには毎回大笑いさせていただいていますし。。。かわいい♡→ܫ←♡
亀ちゃんのロケもほんわかしていますし。。。
聖くんのディープな方々との対談も、時々笑いのツボに入っています。。。
じんじんのも綺麗だけど、どこか屈折されたお嬢さんとの会話は
じんじんの、ピュアな魅力が際立つ。。。
そして、たっちゃんに至っては、一見きれいでかわゆいけど、
男前な部分がばばーんと出ていて、幸せ気分で拝見しておりますが。。。

微妙といつつ、結局、かなり気に入っているらしい。。。

なぁんていう私の心の中ぶちまけはどうでもよくって、

その後たっちゃんがね、

『池田さんすごく面白いですよ!』って
絶対ライブとかで悪く言ったりしない、お品のよさとか
誉められたらちゃんと誉め返すとか、基本的なマナーちゃんとしてるし
たっちゃんだぁい好き♪
で、亀ちゃんも、あの映像続けてみたいよね。ってことでめでたしめでたし。
でした。


☆MOTHER/FATHER

もうね、上田さんの天使のような柔らかな声で
かわゆい表情で歌われるともう
お母さん泣きそうです←お母さん???誰??、だから、レポになってなぁーーーいっ

他メンさんはトロッコだったりするのですが
上田さんはメインステ奥のほうでしゃがんでうたっていて、
もうこれが、かわゆいのぉぉぉ。拾って帰りたくなるよ。←捨て犬と違うし・・・
母性本能にズキュン来ました。

☆ジュニアの歌。


☆SIX SENSES
センターからバックステだったかなぁ
大好きな曲。
テレビでライブハウスでしていたときに本当に番協さんが羨ましかったので
ライブで観れてうれしいです。
上田さんの綺麗でかっこよいダンスも堪能できますし。
一緒にノレルし、私は1,2,3、・・・って一緒にカウントするのが大好き。


☆HELL, NO

かっこいい。


☆ABC
 実はこっそり五関さんが好き♪



☆SMACK(ゆっちソロ)
メインステからセンター。
かわいい曲で、ゆっちらしい。
ゆっちの歌声もかなり好きです。
ダンスで飛び散る汗を少し離れたところからみていて、
素直に感動
生命の躍動感とか、真剣さ、とか、常に全力投球な感じとか。。。
きれいなシルエットだなぁって思いました。

☆愛の華(たっちゃんソロ)

は、大阪京セラドームが終わってから、ゆっくり別ログで。。。



☆LOVEJUICE

映像でまず魅き付けます。
歌も、すごいけど、役者さんとしての入り込み方魅せ方が半端なく
かっこいい。
圧倒的な存在感。




☆僕らの街で

仁のマイクなしの歌声が響きます。

☆SIGNAL

メンバー紹介

先ずそれぞれのソロ曲がながれてから、
名前コールで魅せる・・・
初めてライブに来られた方にもとってもわかりやすいのでは。。。
と、思いました。

たっちゃんここでもがっつり踊っていました。。。
ノリノリで、キレのあるダンスがかっこよすぎ♪


お船に乗って
☆SHE SAID..
☆喜びの歌
☆Crazy Love


アンコール
☆Real Face
☆Peaceful days

ダブルアンコ
☆OUR STORY
メインステ

トリプルアンコ
たっちゃんも上半身裸でバスタオルで登場

ここで、彦星さんやってーが入ります(笑)
聖がが『やだっ』とか失礼なことをいったような。。。

で、この後かなぁ歌の後か記憶があやふやだけど、
とにかく裸体ぐみさんがまっちょポーズで遊んでいて
かわいかったです。
たっちゃんは、よく近頃雑誌にのっていたような
筋肉美自慢ポーズを一生懸命していました^^
あーーーんかわいいよーーーーっ(ジタバタ)



☆ハルカナ約束

この曲だったかどうかもう遠い記憶で定かではなかったりするのだけど
(じゃー書くなよ!って感じですが(汗)
たっちゃんが花道を走りながら、客席の竜也ウチワの人を見つけては指差しながら
ファンサしていました。
わたしは離れた位置から見ていたのだけど、とっても、たっちゃんがノリノリで、
このファンサしているたっちゃんを観るのはなんだか幸せな気分になるので
大好きなんです。
とっても、遠い人なんだけど、ファンとの心の一体感を感じれるから大好きなんです。

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime