20080714184245


7月12日(土)

沖縄在住の上田好きサンとおデートです。
ハイドさん好きのTちゃんはハイドさんに雰囲気の似た美人さん!!
上田好きさんは美人率高し!!!
萌え声率も高いけど(笑)
初対面なのに全然そんな感じしない。。。メールで話してるしかな
Tちゃん楽しい時間をありがとうございました。


そして、縁のお店にも連れて行ってもらいました。
たっちゃんが歩いてた道をホクホク歩いちゃいました。
たっちゃん達が買った商品はもうなかったのだけど、
記念にエプロンと、かーいいピン(お土産用)を買いました。

ステーキやさんはお店が鉄板焼きのお店に変わっちゃったので
前を通っただけですが。。。
たっちゃーーーん

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime