20080806133620
KAT-TUNのメンバーさま
スタッフの皆さま素敵な時間をありがとうございました。

昨晩は窓から明け方まで撤収作業をぼんやり余韻に浸りながら眺めていました。
スタッフの皆さま心よりありがとうございます。

瞳を閉じると、桜の精霊のように美しい上田さんと、横に写る愛の華の美しいイメージ映像、それを彩る美しい照明の世界が広がります。
オーラスにきて初めて「愛の華」の全体を観ることが可能なお座席でした。
ここで初めて素直にすべての映像が上田さんではなくイメージ映像を映していることの価値が理解できました。
恐らくDVDで観ることになった時も、そう思えるのではないかと思います。

ライブ終演後、近くにいたお嬢さんと一緒に美しく舞っていた青い羽根をいただきました。

台湾からいらっしゃっているお嬢さんで、とっても興奮しながら、カタコトの日本語で私に一生懸命「きょーもよかった。きのーもよかった。そのまえも、そのまえもよかった。今夏休みね。」とキラキラ光る美しい瞳で話してくれました。

4日の日のサマリーでうっかり涙ぐんでしまいました。
・・・ヒストリー・・・僕らは時の旅人・・・

時の旅人さん。夏の素敵な宝物をありがとうございました。

青く澄んだ夏空のもと、携帯よりリムジンにて
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime