お盆はなんやかやお出かけで忙しくって。。。
いまさらにこらじ~

お仕事頑張ってて、ダル気な感じがいいっすねー^^

魔女子さん???なんだそりゃ。ケラケラケラ。
ジジの出てる映画かな。。。
私もナウシカと千と千尋・・・大好き^^
トトロも大好き

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:おなかがすいたときの対処法*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

二時間おきに少量ずつ食べるとかえって吸収しなくってぶくぶく行かないと思うけど。

ささみ焼いたのや野菜スープを大量に作って冷蔵庫につくりおきしてますが。
ささみなら持ち歩けるしいいかも。。。

でも、そんなに空腹感じるなんて脳の使いすぎで(クリエイティブなお仕事は脳フル稼働だから)
糖分要求してるのかしら。。。
それなら玄米ご飯のおにぎりがおすすめだけど。。。
飴でごまかすとか。。。
ボクシングでストレス発散上手にしながら
素敵な世界を創ってくださいませませ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.
むーーっちゃ楽しみにしていますヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

そういえば先日読んだ本(脳が冴える15の週間 生活人新書 築山 節 著)に
いくつになっても、創造的な活動を続けている人は、
・興味をもってなんでもやってみること
・人生を積極的に楽しもうとすること
って書いてた。
漠然と今の竜也パパの生き方はお仕事にもいい影響をあたえているんだなぁとは
思っていたけど、脳の専門家が太鼓判押すほど良いみたいですね*´∀`*

脳神経外科医の先生が書いた本で明快で読みやすくって実があって面白かったな。

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:微妙なうわさ。たっちゃんがおはしがちゃんと使えないらしい*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
使おうと思えば使えるらしい。。。
型にはまりたくない上田さんらしくっていいんじゃないでしょうか♪



*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:ソロコン*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
:いっぱいいっぱいですけど頑張ります。



内緒の質問

・かけてもいいけど申し訳ない
・赤西さんはかける
・かけた後かわいそうになるらしい
・本体に申し訳ない
んーー確かに愛情こめて作ったものだから、申し訳ないかも。

って、
七味唐辛子のつもりで考えてたんだけど。。。
塩とか調味料系かなって。。。

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime