2008.08.23 ナビ神さま
20080823213407
初めてみた夢の続きは。。。

意外と遠くなかったのかなぁ(笑)

そのダンスの世界は、、、

未知の世界だわ

ムーランルージュでみたような綺麗な感じなら、大丈夫かなぁf^_^;

カキゴオリやラブスノの世界も観れるのかなぁ。
照明もこだわりの世界なのかな

とにかく楽しみo(^-^)o

今日はごーやちゃんぷる♪
ささみじゃなくってあえて豚肉☆
ゴーヤの熱にも強いビタミンCでお疲れをとって
豚肉のビタミンB12で脳に栄養を与えてくだぱいな(^O^)/

いっぱいいっぱいの中楽しみながら頑張る竜也パパに。。。

うぃずらぶ雪乃
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime