なんだか慌しくって、今さら感があったり、順番がまちまちです。

あと、
お詫びです。
ニコラジのログ・・・
匂わせてるほうにまったくきづいていなかったので・・・ニコラジ直近2ログほど。
不適切な表現が含まれているかもしれないです。
すみません・・・(つω;´。)
大好物のわんことたっちゃんに脳内わきわきで浮かれてたから。。。

朝から恥死するかとおもったわ。。。
そりゃ、コメントも入らないわ。。。
内緒の質問はブログに書くのはもうやめよう・・・と強く強く決意した朝でした。

超ブルーですが、気を取り直して、


☆ポポロ

今年に入って優しく柔らかな空気を身に纏っていらっしゃるなぁ。と、
なんとなく思っていたんだけど、
ファンの前で、とっても優しい表情をみせてくれるなぁ・・・って、
思っていたのだけど。。。

あえてこの写真をチョイスされたということは、たっちゃんのお仕事を近くで見ている
カメラマンさんも同じように感じていらっしゃるのかなぁ・・・
と思いながら、幸せココチで見ていました。

ポポロさんの大きい誌面に写真のみは本当に嬉しいヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

とっても柔らかで・・・
ファンを見る瞳が優しい・・・
充実感の溢れでた表情・・・
私の脳裏に焼きついている表情がそのまま誌面に写しだされた感じ。


☆M誌
こちらは、ちいちゃい写真がいっぱい
左下のうつむくたっちゃんがお気に入り。

記事は納豆練ってから1時間寝かしたことはないから今度やってみよーーーっと。
でも、全然大変じゃなく普通に大丈夫だわ(*'-'*)

うわーーー。お誕生日に料理本みながら手料理なんて、
しあわせすぎて、一生想い出に残りそうなすてきなお誕生日*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ケーキダンスも余裕で一緒に踊れるし♪←これでいいのか○○歳・・・
人で賑わう祭りがいっぱいなんてまじめに理想だし♡→ܫ←♡
って、コ、限定らしいけど。。。

で、今さらですが先月のM誌の附録の妄想おデートのかわいさに
のた打ち回りましたヽ(*>▽<*)ノ」

ミッキーミミのたっちゃんなんてかわいすぎぃぃぃ
あなたがマウスピース・・・

ミニーミミかぁぁぁ

ごそごそごそ・・・


なかった。

でも、ちょっと違うけど妄想おデートスタート*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
スヌーピーミミをつけてみた(*≧m≦*)ププッ!
洗濯中起きぬけドスッピンなので、目は隠した
080826_110350_ed_ed_ed.jpg

これ、リアルなお友達にも、『こんなワンコいてるよねーっ』てむっちゃ好評*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

普通にUSJでこんなんつけてる○○歳っていったい。。。(。・_・。)


あ・・・♡→ܫ←♡
でも、このおデート、朝8時に車でお迎えって、関東限定だった。゜(゚´Д`゚)゜。
いきなり妄想おデート強制終了しちゃった。。。

しかし、わたしの髪と肌はソロコンまでに戻るのかなぁぁぁ。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
