2008.08.28 B-PASS 10
本日2ログめ~♪

昨日本屋さんで中身確認の時に、中を開いたら。。。
思わずうっかり、涙ぐんでしまいました。←コワイヨジブン

ネタバレしたくないので、あんまり書かないけど、
ぜひぜひ本屋さんへ!!

いきなり、超自然体だし。。。

棲むべき場所に戻った・・・みたいなくらい、ナチュラル。。。
アーティスト竜也としてがっつり会話が噛み合っているし。
ひっぱりだしてもらってるし。。。

おばちゃん、本屋でうるるん

ご自身の魅力満載っぷりをご自分でやばいって言えちゃう
たっちゃん大好き^^♪

そんなことをしていたら、

メールが・・・

『グッズ大変だね
うれしい悲鳴だね。。。』

はて???
なんのこと??

マニュアルみて納得


ずるしちゃだめだよ!!ってことって。

たっちゃんがずるじゃん
浪速のあきんどみたいやなぁって思わずつっこんでしまいましたが(爆)

収集癖はまったくないけど、
こんな楽しそうなお祭り企画ならのっかってもいいかなぁ。。。(u‿ฺu*ฺ)ウフフ♪みたいな。

マニュから勢いと充実感が伝わってきていい感じ♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime