08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

MOUSE PEACE

20080829233641

耳が切れてるネズミってお友達から聞いて、もっともっと怖い子を想像していたけど、
実物かわいい^^

2005.9『願い』のプロデューサーで深いわーって思っていたけど。
本当に深いよ!竜也さん

キズキズで音楽きいてか(もしくは歌って)ピースするチケットのねずくん。
見てるとなんだか、元気がでてくるね。


たっちゃんの想い世界に届け~♪
たっちゃんの音楽世界に届け~♪

たっちゃんのファンになってよかったなぁ。。。
たっちゃんと出会えてよかったなぁ。。。

恋する乙女系ファン。。。(。・w・。 ) ププッ♪
恋する乙女=17歳
17歳の頃にこんなアーティスティックなアイドルに出会っていたかったな*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

そんな素敵な竜也さま初ソロコンチケット。。。
多くの方にあたたかいご協力をいただき心よりありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
1度お会いしただけなのに自分のことのように喜んでいただいたり。。。

ここを見ていないリアルなお友達(NOT ジャニ)も一緒に
喜んでくれて。。。♡

○○ちゃんが何日のチケット探しているって聞いたら
皆、わが事のように探しあったり。。。

私が全ステムリかもって聞いて、こっそり心を痛めながらあたたかく見守って下さった
まだお会いしたこともないお友達。。。
上田好きさんは仲良しで平和だよvv
たっちゃん、KAT-TUN好きさんはステキな方がいっぱいだよ。。。
何回感動させられたことか。。。

本音を言えば絶対全ステしたいけど。。。
チケットだけでこんなに感動与えられる人の初ソロコンなんて、
全部見届けたいけどね。。。
いっぱいいっぱいの中、真摯にむきあう本気仕事・・・感動してます。

負けず嫌いな私だから。。。
だから全ステって思っちゃうのかなぁっ。。。とも思ってみたけど、

静かに自身を鑑みてみた。。。

やっぱり、たっちゃんのソロコン素直に本当に全部見届けたいよ。

そんなたっちゃんに届けたい想いを形にしたくって昨日の夜中に久々の本気仕事頑張ったよ。
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:飛翔・・・天使の羽ばたき*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
西の上田好き姫さま。。。いろいろありがとうね♡→ܫ←♡

私は私の持ち場で私にできるPEACEに繋がる日常頑張るね♪
そんな応援あってもいいよね。。。

・・・って。。。。

地方からの遠征で、11公演観れたら、十二分???

地方組みのお友達、KAT-TUNコンサートのすぐ後だから、
行きたくって行きたくってしょうがないけど、いけない方々も
いっぱいいるのに。。。また贅沢モノって、愛あるお叱りいただいちゃうね。
その方々の想いも一緒に連れて行くね。

家族にも十分感謝しなくっちゃだね。
(といいつつまだあきらめたわけでもない。。。)

明日のお昼はなかまらー♪
全身ナカマラーコーディネートで
ドセンの前方席でがっつり観させていただきます。。。
あえて情報入れてないから、とっても楽しみ~
ベージュと白は私のベーシックスタイル。。。
笑いに厳しい大阪で頑張ってらしゃるのね♪
でも、大丈夫!
中丸さんには秘密兵器がありますもん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

福岡で、メガネかけてセクシーな歌詞歌ってる画みて大阪のおばちゃん大笑い*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
『のびたくんがセクシーなコトバ言ってるみたいでおかしい。。。ケラケラケラ(涙)』
すべったらこれで大丈夫vv←笑うとこちゃうのにある意味失礼。。。


で、

上田さまソロコンリクエストは、、、
確かきぐるみだったっけ??

買ってこなくっちゃ!!
うさぎかリラッ○マか悩むとこだよ。。。

あ。。。♡→ܫ←♡

天然スノーマンだから大丈夫だったvv



他のグッズも超楽しみ~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
エコバッグ楽しみ楽しみ楽しみ∞
ポーチまでつけてくれる細やかな心配りが本当に好き♪
がかわいい^^
トイレットペーパーは却下ね♪
もしあったらお友達が変わりに買って送ってくれるって言ってくれてた♡
wちゃんありがとーー!!!

感動させたい・・・させられたい・・・by竜也
早く感動したいよぉ。
って、すでに感動させられてるな。。。





ねずくん見てたら、
以前、青空と桜の表紙に惹かれて、なんとなく本屋で手に取った本を思い出したよ。
数ページチェックした時点で、本屋で涙がとまんなくなって、
慌ててお買い上げ。
2001.9.11お父様を亡くされたお嬢さんが書いた本。。。
久しぶりにまた読んでみようっと。
それと、少年倶楽部願いもまた観てみようっと。

comment

Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード