2008.09.04 いろいろ~
グッズのかわいさとワンコとたっちゃんになんとか恥死から復活した模様。。。

☆グッズ
本気でかわいい。
ツボはいりまくり~♪
パンフまでネズちゃんだし。。。
お顔の一部分だけっていうデザインがなんだかおしゃれ~

扇子もかわいい♡→ܫ←♡
ネズ子がむっちゃかわゆーい。
好みが一緒の姪っ子ちゃんのお誕生日プレゼントにつけちゃおうと思います。
エコバックもね。。。

ティッチュもトイレットペーパーにならなくってよかった^^
これなら自分で買えるし(*'-'*)←大阪弁であかんたれ。。。

そしてマスコットも超かわゆい。他のも楽しみぃぃ
とにかくかわいいもん好きの私は大喜び*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

中高生のお嬢さんたちが喜びそうなものを
上田画伯は考えられたのでしょうか。。。



☆ニコラジ
えええぇぇぇーーー
竜也さんがいつのまにか小型犬のパパになっていたんですね!
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪大好物のワンコとたっちゃんだぁU◕ฺܫฺ◕ฺU


わんこになぁりぃたぁいぃぃぃーー
でも○○○まみれはいやぁぁぁ。
どんなワンコちゃんなんだろう、なんて幸せなワンちゃんなんだ。。。
ダックスちゃんかなぁ。
なんだろう??みたいよぉぉぉぉぉ。
ファンにドSな上田さんがみせてくれるとは思えないので、
中丸さんが、中ぺに載せてくれたらいいのになぁ。

☆冠さん
お忙しいからなのかナチュラルな髪とお顔で、むっちゃツボ。
柔らかな空気を身に纏ってるこの感じ好きだなぁ。
無邪気な本気笑顔にキュン♡→ܫ←♡ きました。


そして赤西さん。。。
かっこよすぎます。(プレゼントのセンスといい、語学力といい。。。)
かわいすぎます。(待ってる間の緊張してる様子がぷーちゃんに似てるし)
素敵すぎます。(いいよなぁこんな♡ のこもったプレゼント。
          演技について本気の質問)

以上いろいろでしたぁ。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime