2008.09.04 HAPPY BIRTHDAY
.。o○☆*゜¨*HAPPY BIRTHDAYゆっち.。o○☆*゜¨・*:

25歳のお誕生日おめでとうございます。
24歳はスタート&チャレンジの1年だったのではないでしょうか。
大学での勉強。
1人舞台。
大変だけど、充実した実り多き1年でしょうか。。。

中丸くんの楽しい時間 大阪公演観せていただきました。
1人舞台というのがわたしにとってはまず初めてだったので、
とても新鮮で面白かったです。

モニターにゆっちが出てきた時はこんなとこまでゆっちなのね。と。。。
ナルシストで大笑いしすぎて笑いが止まらなかったり。。。
むっちゃかっこつけたボイパのレクチャーも頑張ってトライしたけど、
難しくって、難しすぎたよねって、得意気に言われたり。。。
盛りだくさんでとっても楽しい時間でした。
ゆっち・スタッフのみなさま楽しい時間をありがとうございました。

新曲も歌詞がすごく好きで、
夏コン・初1人舞台ととことん頑張りぬいたからこそ
出てきた詩なのかなぁと。。。
新曲聴く機会が早く来て欲しいなぁと。。。
歌詞をかみ締めてみたいなぁと、まだまだ中丸くんの楽しい時間は続いています。

キーオブも大好きな曲で、本当に楽しい時間をありがとうございました。

1番印象に残っているのは、水槽をバックにダンスするシーンが
本当に幻想的できれいで今でも目に焼きついています。

25歳もHAPPYな1年になりますように・・・

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime