2008.09.05 日経ヘルス
20080905122432
ヘルシー通信なのに。。。

なんて

妖艶。。。

ボーカリストを聴きながら

ぷーちゃんのシャンプーしながら、

うっかり

昼間っから開いてみたら、、、

妖しすぎまする
この魅了職人さん(笑)



きっと、ジムでなにげにこの本を手に取って
うっかり魅せられちゃうお仲間さんが
きっといらっしゃるはず。

一般誌で見ると余計にうれしい。

ボクサーは大胸筋つけないんだ、でもその方が本業の衣装も似合うから
ファンとしてはありがたいかな。

2008年、秋の初めに 上田竜也

が、

突然届いたお手紙みたいでうれしかったり。
9月とかじゃない表現が、季節感を大事にする世界観の竜也さんらしいなぁ。。。

いとをかし。

ではでは今からぷーちゃんのお流しに入ります。
      
       2008年どこまでも澄んだ秋空の下、
                                                  雪乃拝
上田竜也さま
 
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
