2008.09.08 いよいよ
20080908015447




荷物は送った♪

マンションのゴミ処理室の台車を使って、鍵を取り忘れて
ゴミ処理室に閉じ込められてしまいましたが。。。
旅立つ前からいきなり、やらかしてますが。。。ナニカ。。。

。。。ウカレスギデハ。。。

よかったよ。。。じーやがすぐに気づいてくれて。




近頃は暑いんだか、涼しいんだかだし
途中、長野帰省も挟んでるから大荷物
(2週間、乙女モードでゆらゆらふわふわしてたかったのに、 
 大人モードMAXに切り替えなきゃ><。なこの用事。。。
 しかし、これって、私にとっては最大級のものっそいわかりやすい、
 いやがらせやなぁ。。。
 (つω;´。)そつなくこなしちゃるぅぅぅ。。。)


2006年は、東京遠征も日帰りだったからとっても進歩ということで
良しとしましょう(´∀`*)エヘ
14日に外せない用があるから、
中3日はあけますが、いっぱい生たっちゃんできるから満足さん♪

楽しみすぎるぅぅぅ

荷造り不必要なものつめこみすぎ
ウォーキングシューズとか、パンプスとか、バッグとか。。。
お友達とお部屋でお茶するかしら。。。のお気に入りティーポットはさすがに
おいたけど。。。いろんなお茶は持ってくの♡

まずは、無事、着きますように。。。

そして、素敵な時間をめいっぱい共有できますように。。。



現地からは、携帯での細々エントリーになりますので、
PCと違って、ネタバレがあっても下に隠せないからご注意くださいませ。
行はあけるように努めまする。。。

ではでは、リアルもう一頑張りしてきまーす♪







Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime