2005.10.10 少年倶楽部
TV
テーマ片思い 亀ちゃんプロデュース
竜ちゃん今月は先月と違いクールキャラですか?
っていうか、先月がプロデューサーだったから、
テンション高かっただけかなぁ。

テーマの説明で亀ちゃん「理想の恋ズバリ片思い!」
竜ちゃん「えっそれって片思いが理想ってことですか?」って
鋭い突っ込み。そりゃそーだ疑問に思うよ
片思いが理想ってちょっとキモ怖いよね(笑)
それじゃーまるでどこかの上田ヲタ子さんみたいだよ。
あっ!それって私やん!

お手紙コーナー
何故か光くんのニヤケて声を震わせながら葉書を読む姿に
ツボってしまって大笑い
読み終わった後に手でハタハタして可愛い。
でもこの可愛いは上田さまに対して使ってる可愛いとは
微妙にニュアンス違いますから…浮気じゃないっす
 
亀ちゃん女の子にアプローチかけて泣かれるってどんな
アプローチのかけ方したのん(笑)

ミスターⅩは誰だ
や~ん。竜ちゃん黒タンクやん!腕大好きやわ~この格好
ブッ。靴プラプラしてるよ。踵までも可愛いと思ってしまうわ
仁くん カナブンって、確かに髪のイメージから、
翼くんってカナブンぽいよなぁって私、納得してしまいましたw

沖縄Ⅴは…誰や?…これは…。亀ちゃん?
う~んご本人さんもヤバイって言ってるよー
これ以上はノーコメントで。
聖の亀ちゃんの声真似面白い~

恋愛パターン
告られ玉子。私、仁くんのこうゆう可愛いコボケ大好きだわ。
聖のラブラブ光線に大うけしてる竜ちゃんかわいい

青天の霹靂
かっこいい♪間奏でギターの人と絡んでるところ、めっちゃかっこいい
竜ちゃんのソロ部分…ナカニアフレル…リピしまくりました。
いいよねーこの甘い声もう、うっとりやんねー。

『夏の終わり』
しっとりと、季節感のあるいい歌ですよね。
亀ちゃんの…大好きだよ…にやられちゃいそうになりました。

竜ちゃんもこんなんカメラ目線で言って欲しいよ。

でもせつな~く甘~い…キミが好きです…があるからいいかぁ。
熱唱してて全然カメラ見てくれへんけどね…。
そうゆうとこも含めて好きなんで強くは言えませんが(笑)

ジャニーズブログランキングに参加中
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックしてください
          とっても励みになります。
Secret

現在の閲覧者数:
TrackBackURL
→http://yukinolovetatyu.blog20.fc2.com/tb.php/65-b7ec3af4
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime