上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.10 2日目 9日感想
気迫だなーって。

愛の華の体ごとの熱唱が特に印象的でした

初日は、今までの音との違いに若干戸惑いがありました(私が。)

短期間で着席で、どの辺りにどうまとまっていくのかなぁって
思っていたら、2日目で随分よくなっていて、
パンフレットでバックバンドではなくあくまで同じバンドのメンバーって位置づけ。
って表現されてましたが納得。

愛の華。女王コンではしっとり綺麗な世界でしたが、こちらでは熱唱。

技術があるとっても個性的なバンドの中のボーカルとして気迫の熱唱。
バンドを引っ張るような熱唱に聴き惚れて見惚れてしまいました。
以下は、ふて腐れてるので、下にさげます。それでもいいよーって方だけおすすみください

紹介コーナーで、メンバーの一人を「うちの女王さま」
そして女王さまに上田さんズキュン撃たれちゃいますか。

あれあれ?

女王コンではファンを女王さまに位置づけていたけど、こちらではそういう位置づけやっちゃいますか(-.-;)ヘーッ

tちゃーん!
初日では私「ダンサーさんいっぱいだし絡まないから
大丈夫だよo(^-^)o」
ってメールしたけど、2日目から、微妙に不快かも知れないよー(-_-メ)
〉つぼどころが同じ双子のようなお友達のtちゃんに超私信

それ以外はアットホームで一体感もあり、
とことんカッコよさと可愛さに魅せられた素敵な時間でした。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。