☆照明が日増しに綺麗になっててうっとり

☆竜也さん声がのびやかで絶好調
☆スタッフさんからも上田くんのファンは綺麗な人が多いとちょっと得意げ(超かわいい(>_<)確かに綺麗で性格のよい人多いよ、女王さまもいるけど姫が多いかな)
☆メンバーさんによって特徴あるらしい。年上の方が多いとか。

って、
上田くんのファンも年上の人かなり多いと思う

☆竜也さんピアノ演奏。ラブスノ緊張したと言いつつ、
とっても滑らかでリラックスした感じ。

☆私のお席がAブロ1番だったから、遮るものなく、
綺麗な横顔と、指が視界に入ってうっとり

☆メンバー紹介 やっぱりうちの女王さまで撃たれてます。で鼻血。
そんなんいらんのじゃー(-_-#)

私らにとっては、たっちゃんが女王さまよ(オイッ)

っつか、そこでティッチュの宣伝までしてくれたら、大阪のおばちゃんは笑ってあげてもええけどな。(なぜ、上から)

☆チョンマゲかーいい
愛華もその髪型(笑)

☆愛の~♪まではもう少しキーボードおさえ気味でしっとりした感じが個人的には好き♪
カキゴオリくらいのバランスが心地いいかなぁ。

時間ぎれ~

今から出かける用意しまする。

今日はCブロ。某姫さまと一緒なので楽しみo(^-^)o
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime