今日の愛の華に、私、落涙してしまいました。
CDをヘッドフォンで歌詞を噛み締めながら聴いた時のような感動。
思いを込めて歌い上げていました。
Wアンコールがないことなんて全く気にならないくらい。
素晴らしい愛の華でした。

音がまろやかになってきたように感じました。

バンドさんの技なのか、音声さんの技なのか、
たまたま初めての後部席だったから席位置(Bブロ21列)に
寄るものなのか私にはわからないけど、とにかく素敵な音でした。

ロープアクロで右足が痛そうでした(>_<)。

瓦割りは4枚だったように見受けられました。
とっても痛そう。。。
極限までがんばって、最高のものを観せようとしてくれる
竜也さんに、ファンが「怖いから枚数減らして」とは言えないけど、
アクロでも酷使する大切な右手、お怪我などありませんように。。。

バンテージを巻く姿、汗がしたたりおちているのがとっても印象的でした。

今日のお昼、リンク先のyayoちゃんとおデート。
「女王さまズキュンに妬いちゃうなんて、虚像に嫉妬するなんておバカだよね(苦笑)」
って、話してたら、
それは、「エンタメと思ってみないとダメ。リアルな人と思ってみるからいけない」って、
確かにそうなんだよなーって、
アーティストって人としてとらえちゃう癖がついてるから、
(私にとっては、ラブスノを聴いた時点で、竜也さんはアーティストカテゴリーで、
 アーティストさんの作る作品って、人としての本質的な部分がでると思っているから。。。)

頭ではわかっててもそこが
うまく出来ていないから、私は大人気なく心乱しちゃうんだなーって、猛省。
今日はそこも純粋にエンタメとして楽しめました。




慣れないホテル生活と外食続きで体調崩し気味の私を気遣かってくれて、
品川までわざわざ出向いてくれて、身体に優しいお食事を調べてきてくれた
yayoちゃんのその心配りがとってもありがたく心にしみました。

日曜日はどうしても外せない来客があるので一旦大阪に帰ります。
全ステできないことにもっと淋しさを感じるかと思ってたけれど、充足感でいっぱいです。
次に観れる18日まで私のリアル頑張るぞーってエネルギーをいっぱいいただいた感じです。

スタッフさん、ダンサーさん、MOUSE PEACE(バンド名だそうです)の皆さん
素敵な時間をありがとうございました。

9月13日 新幹線最終の車中にて
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime