08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

HAPPY 
BIRTHDAY 

   上 田 竜 也 さ ま



25歳のお誕生日おめでとうございます。

☆今年も素敵な竜也さんにバースデーメッセージをネットから贈りたいという☆
☆ゲストさまがいらっしゃいましたら、どうぞコメント欄をご自由にお使いくださいませ☆
     


                           



25歳のお誕生日、今年は特に感慨深いバースデーなのではないでしょうか。
24歳の素晴らしい時空の中、溢れ出たきれいなきれいな涙。。。

やりきって、信頼感に包まれた・幸せいっぱいの心が溢れ出たのでしょうね。
ラジオで『いろいろ言われていっぱいいっぱいですが、頑張ります。』
って、力強く言ってくれて、有言実行。。。
相変わらずの男前な性格っぷり。
いつぞや、雑誌で、オレはほんものをめざすぞーーーな意味の雄たけびを
あげていらっしゃいましたが、本当にお見事なホンモノっぷりに惚れ惚れです。

まず、春にでたカレンダーのボクシング風景の写真

それまで、ボクサーになっちゃったらどうしよう。。。っていうファンの
不安やなんかで騒然としていたのを
雑誌で、『みんなはボクシングのかっこよさわかってないだけだよ。』って
軽く受け流してその後、カレンダーの写真で、誰もなにも言えなくなっちゃうような・・・
なにも言わせないぞ!!な
真剣で、カメラも恋しちゃっているかのような迫力のボクシング姿。。。
バンテージを巻く姿から伝わってくる心の躍動感
コトバではなく、とことん魅せて納得させられちゃう。。。

mouse peaceでは24歳の上田竜也さんのいろんな魅力満載の時間
エンターティナーとして、ここまで魅せてくれるとは
思っていなかったので驚かされました。
歌唱力も短期間で、急速にアップして、驚かされる
ことがいっぱいでした。
バンドメンバーさんと刺激しあって、触発しあって、
信頼しあって、急激に成長されたのでしょうね。

お友達と話していたのですが、
『たっちゃんの歌唱力は他の誰かと比べれるもの
ではなくって 詩にこめられた想いがそのまま
ココロに流れこんできたり情景が、自然に目に浮
かんできたりするよねー。
カキゴオリは浴衣姿の男の子と女の子が浮かぶ
よねー。』って、稀有な存在だと思います。

私にとっては11回、それぞれに新しい発見があっ
て、ときに、愛の華に落涙。
ラブスノが沁みてとめどなく涙が溢れたり。
イタイヨジブンと思いつつ横を見たら、Eちゃんも泣い
ていたよ(笑)
teen’sからの流れ、放課後黄昏時の教室が重なっ
て、懐かしいような切ないような気持ちでじんわりし
たり大好きなものがいっぱいのルシエルの世界。
ピーターパンかティンカーベルみたいなきれいなフラ
イング・オルゴールの音・バレリーナ・フランス人形・
そして照明では万華鏡まで♡→ܫ←♡

一番私のココロに残っているのは、ロープアクロ直前
お姉さんと確認しあってから気合を入れている姿なの
ですが、
とことんまで鍛えぬいた方同士の真剣に向き合う絆・・・
危険を伴うことをやり抜いてきた方同士がわかりあ
えるお互いを信頼しあった緊迫感。

その光景がココロに焼きついています。

そして、ラストでは客席に飛び込んだ姿。。。
駆け寄る警備の方に『大丈夫だから。。。』って、
ファンを誇りに思うってコトバだけではなく、身を
もって示してくれた後姿が目に焼きついています。

会場に響くファンの人の沢山のありがとーの声が
今も耳に残っています。

私にとっては、後半は微妙に複雑でせつなさもあった時間
でしたが、近くに感じれる会場ということで、声援
が届いたり、応えたりっていうこともはじめてで、
一体感がなんともいえずうれしかったです。

『たっちゃん最高ー☆』
の声援に、目をくりくりさせながら、客席の方によっ
てきて『最高なのはマウスピースだよ』とおっしゃっ
ていて、次の日には、1ヶ月前から練習を始めました。
って、明かされて。。。客席の声をきっちり聞きとって、
きっちりと向き合ってくれた姿が印象に残っています。

『魔女子さんだよーっ』て言いながら、
ほうきにまたがる無邪気な姿や、
瞬きもできないくらい魅入ってしまったチェーンアクロや
ロープアクロ・瓦割り。。。
きれいなダンス
一番のお気に入りは、水・火・光を統べた後の
ダンスだったりするのですが。。。(珍しいかもしれない。)
『アンコールしたいけど、曲がないんだよーっ』て初演で
おっしゃっていて、その後、アンコールで優しい優しい音色の
心のこもったピアノ演奏がとっても心に響いて、幸せ気分に
なりました。。。

上田竜也のいろんな顔を見ることができました。


感動的な素敵な時間をありがとうございました。


25歳の竜也さん。
今度は、大阪の地へもぜひ来てくださいね。


隊長さんとして、dictatorとして君臨された
たっちゃんに今年は王冠を25個プレゼント。
25歳もココロからの笑顔が溢れ出る竜也さんでありますように♪
そして、DVD化が実現しますように♪
25歳も魅了職人さんとしてさらなる飛躍ができますように♪
感謝をこめて。。。

ありがチュー

                                   with love yukino


             
           

ヤンキーネズ子のケーキ作りたかったけど、
頚痛めて利き手が利かなかったから断念(うるる)

                                                    

comment

雪乃様

素敵なメッセージありがとう。。。
心が洗われました。。。
時間とともにいろんな気持ちが混ざり合って
いい感じに消化されつつあります。。。

今思い出されるのはたっちゃんの幸せそうな笑顔ばかり。
これが一番ですね。。。
25歳の区切りの年、いいスタートが切れたと思います。
10月から始まる1年みたいだけど。。。爆

今年も素敵な思い出ができますように。。。

たっちゃんの24歳の締めくくりに、余りにも相応しいコンサートでしたね!

Le cielの「あのブルーの衣装のマリオネット役がやりたい!」なんて”お馬鹿”な事を言った後日の席が、
その真横で舞い上がられたマリオネット姫を拝見しようとしたら・・・
お顔どころか、お手手すら見えず、見えるのはスカートの中のみ(--;)
顔を上げる事が出来ませんでした(笑)
近くに行きたいんじゃなくて、吊られたかったのに(爆)

お花&色紙の贈呈もMOUSE PEACEの人達の”たっちゃん”への感謝の気持ち・・・
たっちゃんも凄く嬉しそうだったし!
(祝い花の件は事務所サイドの事で、みんな知らなかったかもしれないしね)

あの”たっちゃんの笑顔”
私は、それだけで十分幸せ頂きました !!!

これからの1年も”たっちゃんの笑顔”が続きますように・・・

おめでとう!

竜也25才おめでとう!雪乃ちゃん 吹っ切れた?雪乃ちゃんの気持ちわかってあげられなくてごめんね。でも雪乃ちゃんの竜也愛大好きだよ! 竜也って ああ見えて優しいよね。ただよく変化球投げるから困るよね(笑)これからも、羽ばたいていくウチらの天使を追っかけていこうね。

たっちゃんおめでとう!
雪乃ちゃんおめでとう!

24歳の締めくくりにふさわしいコンサートで
上田担としてもホントによかったって思ったね!
あのキラキラな笑顔が見れただけで
あたしは満足したさ!(笑)
また一緒にたっちゃんを愛でていこうね!
いい1日をお過ごしください♪

竜也さん素敵な25歳に[i:63903]

竜也さんお誕生おめでとうございます 25歳目前に竜也さんから頂けたソロコンのプレゼント竜也さんに出会え本当に幸せに感じる時間でした 雪乃ちゃん素敵な言葉ありがとう竜也さんにとっても雪乃ちゃんにとっても素敵な一年が過ごせますように

竜ちゃん&雪乃ちゃんおめでとぉ(≧▽≦)///
あら..結婚式のお祝いみたいになってもた(笑)
これからも今のままマイペースな竜ちゃん愛を
貫いてね(* ̄∇ ̄*)
またあたしとも遊んで下ぱい♪

こんにちは☆
雪乃さんのお言葉に甘えさせていただきます。


お誕生日おめでとうございます。

あなたの夢と 私たちファンの夢が 重なって
ふたつみつよつと これからも 叶い続けますように


ネズ夫みたいに怪我をしなくて本当に良かった!!!

雪乃さん

竜ちゃん お誕生日 おめでとうございます^^
24歳という1年は

竜ちゃんにとっても
雄ちゃんにとつても

大きな 大きな 節目の年になりましたね

雪乃さんの竜ちゃんへのお祝いメッセを
読んで 本当に
また いろんな想いを 思い出しております。

雪乃さんと竜ちゃんが
竜ちゃんの この25歳という1年で

これまで以上に ステキな ステキな
思い出を たくさん 作り上げていってくださいね

竜ちゃん25歳のお誕生日おめでとう。
そして初ソロコンサート大成功おめでとうございます。
ますます、男前と姫度とS度、そして魅力的な人間性に磨きをかけられることと、楽しみにしています。

今年も楽しく充実した一年でありますように!

こんばんわ…な時間にもなって何ですが、お祝い申し上げたく参りました。遅くてスミマセン;;



お誕生日おめでとうございます

25歳も更に飛躍の年となりますよう願っています




雪乃さんにとっても素敵な1年となりますように^^

大切な日に体調崩して寝込んでしまいました。
雪乃さんもドクターストップだとか、大丈夫ですか?

やっぱり今日中にお祝いを・・・


上田竜也様
あなたのおかげで
あなたの笑顔に癒されて
毎日どれだけ救われているかわかりません。
25歳も素晴らしい一年でありますように。
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード