長い間お休みしてすみません。
まだムリはできないので、携帯から、ちまちま更新です。
わたくし、頚、痛めちゃって(>_<)てその間の凹、ネガログは
下げたり修正したりしてます。
ご心配をおかけしてすみません。
そして、読まれてご不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら
謹んでお詫び申し上げます。




竜也さん初主演舞台おめでとー

なんて素敵な演目

おーっ
こう来たかー

竜也さんの多面体の魅力はまだまだ続くよo(^-^)oどこまでもぉぉぉ

って感じでしょうか(笑)
うーん(゜.゜)
さすがは魅了職人さま
やっぱりカボチャパンツに白タイツとかはくのかなぁ((。・w・。 ) ププッ♪まさか。。。)


東京ってばさ、なんて長っ(@_@)
東京のオタサマはまたまた全公演観劇されるのでしょうかf^_^;
こりゃ大変(とっても他人事)
グローブ座でロミオとジュリエットなんて、うっとり。

大阪はぁ、(゜.゜)短いにゃー。
やっぱり大阪のおばちゃんはハ・ズ・r。。。。

なーんて、大阪公演あるだけで、感謝の気持ちでいっぱいですo(^-^)o



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
