08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Mステ~♪他もろもろ。。。

夢をみました。。。

ロミ男たっちゃんの夢でした。。。

白タイツに

かぼちゃブルマ

そして。。。


そのブルマの上には。。。

赤天狗さん装着のお茶目ロミオさま・・・

ヽ(*>▽<*)ノ

ヽ(*>▽<*)ノ

(≧▽≦)ノシ

どんなロミオさまやねーーーんヽ(*´ω`)ノ゙

というヘンタイな夢でした。。。

久しぶりに現れてどんなご挨拶だよ!!
なブログですが。。。


昨日逢瀬権(だよねぇ)申し込みを無事に済ませたからでしょうか。。。

それとも、
ワキワキ待ってたMステで
2番ないんかよぉぉぉぉーーーーー
とひっくり返りそうになったショックからでしょうか。。。
Mステは2番まで聴かせてくれるもんだと思い込んでいたから
本気でびっくりしたよ。゜(゚´Д`゚)゜。
ビジュは相変わらず麗しいし、クリスマスらしいとっても綺麗な絵で
嬉しかったけど、それだけに期待が大きかったり。。。

むーーっちゃ楽しみにしてたのに

たっちゃんのドSゥゥゥ(なんでやねん。。。絶対たっちゃんのせいとちゃうし。。。)

仁担友さま(マウピには行かれていない)と先週のMステ話しをしていて
『たっちゃん、歌唱力ましたねーっ』
って言ってもらってホクホクしていたんですよねぇ。
来週はフルだといいなぁ*´∀`*
サウナで男前なたっちゃんトーク聞けて素敵笑顔も見れて
嬉しかったですが。。。
と、ここで、私先週のMステの記事アップし忘れていることに気づいたり。。。

11月21日の感想っす。

たっちゃん、きっと、この歌も大好きなんだろうなぁ
丁寧に丁寧に心をこめて歌っていて、
ソロではあの甘い声に声量も増していい感じ
リラックスしているのかなぁ。。。
緊張は愛の華ソロでいきなりサビ生歌なんて男前でステキングな
経験されたから越えちゃったのかなぁ・・・
なんて思いながら聞き惚れていました。
表情もさ、歌の世界に入り込んでる感じで
切なげな表情の後、『新しい』で天使の微笑がぁぁぁ。
たっちゃんって、バラード歌ってる時と踊ってるときは本当、
天使みたいだよね(大真面目( `・ω・´)b)


3週連続出場でいろんなホワクリが楽しめるなんて、とっても贅沢 o(><)o
3週目はぜしぜしフルでお願いしまするぅぅぅ。。。
竜也さま魅惑のシルキーボイスをお茶の間にぃぃぃぃーーーーー!!

comment

ブルマに赤天狗見てみたい・・・
たっちゃんのバラードとダンスはほんっとに天使ですよね、絶対!
次はほんとに、たっちゃんのソロパート聞きたいですー

☆えむさま
こんちはー。
亀亀失礼
ブルマに赤天狗、みたい??(笑)
いやん><ヘンタイψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

うん天使とか妖精だよね!
バラードとダンス限定だけどさ。
ソロパート聴けたねー♪嬉しいねー♡
しかも天使さんみたいに扉開いてたし♡→ܫ←♡
Mステさんありがとー^^って感じだよね♪
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード