2008.12.05 Mステ♪
TV
Mステさま、TTUN好きさんにも少し早いクリスマスプレゼントを
ありがとうございまーす♪(^O^)♪
お茶の間に、たっちゃまの魅惑のシルキーヴォイスが届いたよ♪(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪

ぬぉーーーーー。
すてきなすてきなすいーとえんじぇるちゃんが天国への扉を開けて
おいでおいでっていざなっているよぉぉぉぉぉーーー
幻想的で素敵♡
しかもたっちゃんソロもありましたし。。。ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
こんな子がお部屋のソファーに座って歌っていたら、キュン♡→ܫ←♡ だわ。

でも、なんだか笑顔がいつもより少ないのは、なぁぜーーー。。。Why。。。?
たっちゃんがオズマさんで笑わないなんて、、、(どびっくり*'-'*)
また、お腹出して寝ちゃったのかなぁ。。。
なんか、悪いもんでも食べたのかなぁ。。。(子供扱いか!  笑)

それとも、ジュリエット探しの旅が難航してるのかなぁ。。。

よくわかんないことだけど、元気だといいな(。・_・。)

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime