TV
50代までいっちゃいますか
いっちゃいますね♡
いっちゃいますよ♡

50代でもライブにいっていいって許可がおりたので
うんうん頷くたっちゃんがかわゆくってうれしくなっちゃいました。
50代まで四半世紀ほどある私ですが(←おおうそつき 笑 
四半世紀ってコトバを使うこと自体が。。ゴニョゴニョゴニョ。。。)
50代かぁ。。。介護の間のつかの間の気分転換の方もいらっしゃるので
優しくしてやってくださいませませ。。。

スーツでばっちりきめた黒KAT-TUNさんにうっとりしたり、
久しぶりの生たっちゃんは表情も柔らかくって
自然な笑顔でほっとしてみたり。。。
優しく丁寧に歌い上げる表情がいいなぁ。
綺麗な照明さんのお仕事にマウピを思い出してみたり。。。
歌の後のチョコマカ小動物たっちゃんがかわいくって嬉しくなってみたり。


きっと、ロミオさまも着々と素敵ロミオさまにむかって日々頑張ってるのかなぁ。。。と一安心。

ぜしぜし、歌も盛りだくさん、ダンスも堪能、そしてポスター販売もあったらいいなぁ(まったくもって気が早い)

今日は、一般リアル友とブリーゼでランチしてきました。
大阪4日間あって通いつめる話をしましたところ。。。
『毎回違う内容なの???』と驚かれてしまいました。
いえいえ。。。同じ内容でも見届けたいのがファン心理。ですよね。

そんなわたくしのロミオさま逢瀬権ですが
至極当然の激戦でした。
でも、それがさすがはたっちゃん♪って素直に嬉しかったり(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪

他担友さまの愛で大阪はまぁまぁ納得のいく結果でしたが、
東京は。。。
まだまだ時間はあるので、グローブ座おデート目指して頑張りたいと思いますので
お気軽に誘ってやってくださいな(オイッ)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
