2008.12.26 ニコラジ 143
20081226211604
保健の先生に群がる小学生のようなたっちゃんがかわゆいなーと
思って聞いていたら、突然何言うのーっ。この子!
ストレート過ぎるf^_^;こんな弟さんは寝込みを殴。。(自粛)
なんて、そんな無邪気なたっちゃんも大好きですが(はーと)

保健の先生はお友達がしていたので、
その労働条件の良さがとってもいいなーと
思っていた記憶があるわたくし。。。
育児しながら続けれて待遇もよかったから
女性にとってなんていいお仕事なんだぁと思ったのよね。(女子大だったし)
就職氷河期に目的意識を持つ方のお話で希望を与えるこのコーナー
大好ききだったりします。
中丸さんのエロつっこみは。。。
想像できない(爆)


罰ゲームはもう決まったのかなー。
写真は、今さら罰ゲームを考えてみた(笑)
あったかくってかわゆいかなーと。
身体はピカチュウの着ぐるみでお顔は妖精上ポム。ププ(^m^)
かわゆい。って、お正月甥っ子姪っ子と会うのでピカチュウ描く練習してたんだけど。。。

女装だと、メイド竜子とかジュリエット竜子で文化放送上層部ご挨拶もいいなー
ロミオとジュリエットの宣伝にもなるよo(^-^)o
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime