DVD
年末のご挨拶の前に。。。
これだけは叫びたぁぁぁい!!


マルチアングル 神ぃぃぃ!!ヽ(*>▽<*)ノ

上 田 竜 也

ビッグバンかわゆすぅぅぅ!!ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

ぶりっこばんざぁぁぁい!!♡→ܫ←♡ (´∀`*)エヘ





ぜーぜー

お家でマルチアングル観ようと思ったら、

地デジのぱなこさんはその機能がみあたらなくって。。。

アナログ芝こさんはリモコン反応しなぁぁい(´;ω;`)

『電池換えて♡ 』って

冷静で温和な人にリモコン渡したら

『このまえ○○ちゃん(私の本名)が壊したじゃない』

って。。。(´・ω・`)ナゲルナヨ・・・ジブン。。。(´;ω;`)

今年は自宅では観れないっつうことで、

30分だけ時間つくって共用設備のAVルームで
マルチアングルみました

シクセンのダンスはライブ中から魅せられまくりだし。。。

トロッコでの笑顔やかわゆいしぐさまでマルチアングルって。。。

ヲタ子のツボを心得たサービスにウットリリン。

しあわせな年の瀬のひとときでした♡

ではでは、ご挨拶はまた後ほど。。。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime