2005.10.16 少年倶楽部
TV
ジミー、藪くん テーマ「秘密」

たっちゃん今回も歌わないのかと思ったら、
Secret Agent Manで聖、仁くんと3人で登場。
歌って踊るたっちゃんが見れたのでよし…ということで、
アップになるとかっこいいよねー

聖とゆっちのお手紙読みましょうは
ゆっちのリアクションがいちいちかわいいのと、
帽子を被った聖の横アングルが何かに似てるって、
気になってしょうがなかったです。

・・・・・・・・ベムだったわ
これって私と同世代の人しかわかんないかな?(笑)
聖がっていうんじゃなくって帽子の被り方が…って事なんだけどね。

フリーズは間奏がとってもセクシーですね。
でもたっちゃん後ろの方を漂ってたらカメラに入りませんから・・・

wonderful worldはゆっちゆっちゆっち!
もー踊る姿がかっこいい!
たっちゃんが以前ゆっちのことを踊ってる時はかっこいいって言ってたけど、
本当ゆっちなのに(失礼!私にとってゆっちはホワンとした癒し系なので…)かっこいい!

聖!カメラ独占するのはやめて!!ってとこかな
今回の感想は…。

ジャニーズブログランキング参加中
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
TrackBackURL
→http://yukinolovetatyu.blog20.fc2.com/tb.php/69-cce27146
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime