08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

少年倶楽部

ジミー、藪くん テーマ「秘密」

たっちゃん今回も歌わないのかと思ったら、
Secret Agent Manで聖、仁くんと3人で登場。
歌って踊るたっちゃんが見れたのでよし…ということで、
アップになるとかっこいいよねー

聖とゆっちのお手紙読みましょうは
ゆっちのリアクションがいちいちかわいいのと、
帽子を被った聖の横アングルが何かに似てるって、
気になってしょうがなかったです。

・・・・・・・・ベムだったわ
これって私と同世代の人しかわかんないかな?(笑)
聖がっていうんじゃなくって帽子の被り方が…って事なんだけどね。

フリーズは間奏がとってもセクシーですね。
でもたっちゃん後ろの方を漂ってたらカメラに入りませんから・・・

wonderful worldはゆっちゆっちゆっち!
もー踊る姿がかっこいい!
たっちゃんが以前ゆっちのことを踊ってる時はかっこいいって言ってたけど、
本当ゆっちなのに(失礼!私にとってゆっちはホワンとした癒し系なので…)かっこいい!

聖!カメラ独占するのはやめて!!ってとこかな
今回の感想は…。

ジャニーズブログランキング参加中
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックしてください

comment

Secret Agent Manでいつになくキレのあるダンスをしている姫に惚れた~♪何、どうした?って感じですが(笑)
あの衣装すき~♪

今回はこうきとゆっちの手紙がすごいよかった~♪微笑ましいというかなんというか。仲のよさがうかがえて幸せな気分になりましたわ~。

まあ、あれですねプロデューサーがJrだけあって、今回はJr満載って感じだったからねぇ。

こんにちは~。
私、ジャニ入りのきっかけゎ~亮ちゃん♪
なので、Secret Agent めちゃめちゃツボでした☆
(しかも竜cだし)
Secret Agent といえば、亮cの超ハイ・トーンボイス。
きのうの「歌笑」(どーしてもミンテレって言っちゃう)
仁くんをもってしても、キーが高そうで気の毒でした。
アッコさんに合わせるなら、転調してあげればいいじゃん!
など、延々引っ張られてちょっとの竜c出番に怒り倍増。(笑)
ケド、N~も大好き母娘なので、KAT-TUNのスケジュールで
少クラたまに回ってくると、かなりうれしかったりもします。
(みなさまごめんなさい…)
ドリボ期待してたのに、前回のリメークなんですねぇ。。。

こんにちは~☆
少クラほんとに出番少なかったですね。
あたし、ややや以下のちびっこジュニアは見てられないの。
キスマイとかABCは見慣れたけど。笑

歌笑もなんだかなあ。。。
ほんとこれのせいで少クラに出られないなんて
あり得ないですね。。。
もどかしいったらないですね。。。

あ、うちのとこで「竜也人形」とかやっちゃってます。よかったら見に来てくだチャイ♪

☆yayowitchさま
こんちは~♪あの衣装は似合ってて素適度三割増しでしたね~
しっかり踊っててカッコよかったので、結構リピりました。
お手紙はほのぼのしててよかったねーって私はしょーもないこと考えてたけど(笑)
今度少クラでKAT-TUN見れるのはいつ?って感じですねー

☆chikaさま
こんにちは~♪
エー?!亮ちゃんからだったんですかー?
そこから竜ちゃんって珍しいような気がします。
歌笑、どうせなら、仁くんの歌の上手さが引き立つ歌をうたって欲しいなー
と、KAT-TUNファンとしては思うのですが、大先輩達に囲まれてるあの番組
じゃしかたないっすねー
N~もお好き?本当にジャニーズワールドがお好きなんですね♪
ドリボ私は初めてなのでリメイクでもありがたいで~す☆但し、見れれば・・・ですが

☆けろさま
こんにちは~♪
竜也人形見せていただきました☆かわい~妖艶な感じが竜也っぽいし、
なんといっても衣装がすごい!!本当お上手ですね!
私もちびっ子達はなるべくスルーしてます。これ以上ジャニヲタ濃度増すのは
なるべくなら避けたいなーと・・・(笑)

歌笑・・・ますますお笑い番組度がupしちゃいましたねー。
まー幅広くお茶の間に浸透できますけど、ファンにとっちゃ、
キッツイ部分ありますねー
少クラにさえ出てくれたら、歌笑もあんな感じでも暖かい目で見れると思うのだけど。
本当もどかしいっす!



Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード