20090121073332


2006年のドリボズ白タキたっちゃんの10倍キュンきました。

麗し過ぎる。
素敵すぎる。


ハニカミ笑顔で金屏風の前に立つ。。。みたいな初々しさですね。

小林涼子さんのブログ拝見しました。
透明感のある綺麗な方で可憐なジュリエットにぴったりですね!
ご自身が撮影された写真からも真っ直ぐな感じが伝わってきて
とても楽しみなロミオとジュリエットです。




ところでズームさんって6時15分頃って関西はローカルなの・・・??
(今頃かよ!!ってツッコミはなしの方向でお願いしまする。。。)
CMとか占いが流れてるのよね。。。

スポーツ誌は小さいですが日刊スポーツさんとデイリーさんが写真つきでした。カラー

(関西プチ情報です  )



*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

明け過ぎましての更新で誠に申し訳ごさいません。
只今大人の事情で超亀亀マイペース更新になっておりますが元気にしております^^。
祭りの最中にオープンでこのペースでの更新では失礼でかえって盛り下げてしまうのではと
心苦しく思っております。

ブログタイトル只今一時的にLooking☆上田竜也に夢中☆から
Lookingのみにしております。
この更新頻度では上田竜也検索で初めて訪れていただくのは
あまりにも申し訳ないという理由からです。

今年も不定期マイペース更新が続きますが、おつきあいいただけますでしょうか・・・
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
