2009.01.28 ニコラジ
たっちゃん25になって歯医者さん初めてなんてビックリしたよ

関西もなすびって普通に言います。
たっちゃんちょっと鼻声・・・?
NEWSのコンサートは友達の娘さんが言って楽しかったらしいので私も今度行ってみようっと。

『RESCUE』 鳥肌がたった。
音と声の重なり方、広がり方、伸びやかな高音。。。


そういえば感動で鳥肌が立つっていうのは知ってたけど、
あまりのかっこよさに鳥肌が立つっていうことは、
KAT-TUNを知って初めて知ったような。
某企業さんの企業CMをみたときもこんな鳥肌が立つような感動。

6人のポテンシャルがダイレクトに伝わってくる。
なんて完成度の高い楽曲。
KAT-TUNらしいというか魅力が凝縮。。。



ハモリがねすごくって、
たっちゃんがね、マウピの時に音にトラブルがあっても、
全くぶれずに歌い上げることができたのって
ハモリを正確に歌うっていうことを続けたが故に磨かれたスキルなのかなぁって。

マウピ。。。
マウピ。。。
マウピ。。。
早く観たいよなぁ。
他担さんにもお見せしたいよなぁ。
観たくって観たくって、でも我慢せざるを得なかったたっちゃんファンにも
ぜひぜひDVD発売して欲しいよなぁ。
ロミオさまとのおデートの頃にはそんなご報告が聞けたら嬉しいな♡ (頑張れ言霊ちゃん)


『RESCUE』ドラマの感想もしっかり書きたかったんだけどな。。。
映画のようなスケールの大きさに本気で見入ってしまって、
真剣に見すぎてかえって書けなかった。

演技派の俳優さん揃いで見事なリアリティ。
中丸さんの演技力のアップにもびっくりです。

ロミオさまもすごーーーく楽しみ♪


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime