2009.01.28 惑星コン♪
惑星コン

惑星なんてロマンティック♡
きっとライティングも美しいんだろうなぁ。。。

ロミオさまがジュリエットを太陽や月に譬えていたので、
(本より。小学生のときに好きでよく読んでいました)日曜もいいなぁとか
ビーナスにあやかって金曜とかとか。。。(綺麗になれそうな 笑)

うーーーん行けるといいなぁ。
早くDVD発売して欲しいなぁ。

あ・・・ラストのご挨拶は全員1人ずつしていただけるとうれしかったりするのだけど
今度はどうなのかなぁ。。。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
