2009.01.31 カツカツ
20090131012450


写真はアロマディフューザー
妹おすすめ品
使ってからは全く風邪ひいていないんだって。。。
精油は昼間はレモンティトリーやレモン・ユーカリを使っています。
夜はレモン・ラベンダーなど・・・
とってもいい香りで殺菌作用もありウィルス感染に抵抗力をつけたり
花粉症の緩和にも効くのでお気に入りですo(^-^)o

たっちゃんもいかが?(笑)

さてさて冠~
わたくしの1番のキュンは『近くないですか』と
照れて逃げるたっちゃん
かわゆいo(^-^)

健康上の悩みや不安に平仮名で
・・ごはんたくさんたべたいです・・
あまりのかわゆさにフニャッて脱力して
テレビの前で思わず『食べればいいじゃん!』って
ツッコミ入れちゃいました(笑)


視力がまだ悪いと言うことにちょっと、安心してみたり(^_-)-☆

いよいよロミオさまチケットが届きますね。ドキドキです。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime