TV
って言ってるよ。歌笑さん

花子ちゃんの振り付けミス「オリジナルやっ」て言い切るあたり、
ジンジンとかぶってるよー(笑)

ハーッ

こんだけ待たされて競演ってか
プーちゃんでもこんなに長いことステイしないって!

まーこちらも歌って踊るKAT-TUNが見れたのでよしとしましょう。
ダンスもね、かっこよかったです。最近のKAT-TUNが見れて嬉しいし。
4分ほどかー

一番つぼったのはジンジンのアッコがね発言だわー
これが許されるのはジンジンだけだと思う。
得な性格だわ!

でもこの番組のために少クラにでれないっていうのは
正直、せつなーーーーっ

なんかわかんないけど、お笑い番組にKAT-TUNがちょこっと
ゲストで出てるって思うことにしよーっと!

でも、私の場合ミンテレでたっちゃんに一目オチして
今があるわけだから…感謝!ってことで…
ってテンション低いなー私…
たっちゃんのテンションと正比例してるなー
たっちゃんの笑顔見れると私もあがるんです(イタ) 

ジャニーズブログランキングに参加中
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
TrackBackURL
→http://yukinolovetatyu.blog20.fc2.com/tb.php/70-40fb4499
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime