2009.02.11 はなまる竜也
20090211150144

上田竜也さまはなまるカフェご出演
赤ワインじゃなくってブルーベリービネガーだけど(笑)乾ぱ~い!

主婦にも大々的に売り出しちゅ~かしら。。。

ミルクレープか~
全国的に楽に楽しめるね(#^.^#)
あ・・・よかった。。綺麗に食べてる。。。
子育て中の主婦がみる時間帯の番組はそこもかなり重要っす。


マウピ映像もがっつりで嬉しかったり

水芸の後のダンス
チェーンアクロ
育ち島
ラブスノ
Teen's
ロープアクロ
懐かしい映像がいっぱいo(^-^)o
微妙に見せ所を隠してるとこが期待感ありありでワクドキ!

ビジュも美人さんで緊張しながらも爽やか笑顔キラリン
リーダー不在話もまじ話聞けてうれしかったり。。。
確かに。。。確かに。。。
その判断は賢明だと思います^^

お姉さまが叱られてるときに喜んじゃうなんてうっかりちゃっかり
ドSっぷりがでちゃうところはご愛嬌^^

渋谷を怖がり猫みたいに連れて行かれる上田さんかわゆ~い。

お姉様が歯石除去で優しかったのは、お仕事モードonだったのかなー



w(゜▽゜)w

フェンシング練習風景が見れるとは思っていなかったので超嬉しいo(^-^)o

舞台があの形状だったら、本当かなり近くなるお席がちらほらりん。。。ドキドキ


撮影開始とともにイギリスの空が晴れ渡るなんて、
まるでシェイクスピアの祝福も受けているかのようですね。



編集しても25分もあるだけに見所満載満足くん♪

たっちゃん、だぁぁーーーい好き♡→ܫ←♡
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime