2009.02.14 いいとも ~
20090214121851


いいとも~♪
タモリさんとは慣れているからかリラックスムード♪
とはいえ、CM前の音楽にいちいちビックリ眼なのは初々しくってカワユスタン♡→ܫ←♡
腹筋披露の出血大サービス付きヽ(*´ω`)ノ゙
ボクタンお顔はかわゆいけど、脱いだらすごいんです。アピ。アピ。
祝日のお茶の間にものっすごいインパクトでは。。。
一緒に観ていた家族が
「体脂肪一桁ってこんな身体かぁ。。。」と
見入っておりました。
男の人はそこ気になる様子。
いい感じの宣伝部長さんにほっ^^


お友達にお誘い戴いて、いいともロミオさまにお花を贈ることができました。

UカラーのBLUE
ロミオとジュリエットのWHITE
愛の華、ネズカップルのPINK

大好きなたっちゃんに愛と感謝。祝福。
溢れる想いを詰め込んで。。。
お祝い花です。

たっちゃんが全部のスタンドから少しずつお花を取って
花束にして持ち帰られた話をお友達にメールで教えて貰って、
ファンのココロがまっすぐに届いたようでとっても嬉しかったです。
たっちゃん好きになってよかったなぁ。

取り纏め役のMちゃんHちゃんいつもありがとうございますヽ(*>▽<*)ノ
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime