2009.02.14 冠~♪
TV
ゆっちヤンキーにびびり過ぎ~
これたっちゃんだったら、普通にケンカになっちゃったりして(笑)
ミスターって、そうだったのですね、わたくしは道ならぬ恋のMIXちゃんだと
思いこんでいました。失礼しました(ペコリ)

鯵の押し寿司を見て、なぜか手を口にあてて笑う女子な竜也さんかわゆすぅぅぅヽ(*´ω`)ノ゙ ♪
地方人はPV撮影地逗子行きの電車の風景を普通に楽しんでしまいました(´∀`*)エヘ

うーーーん。フルいい♪
たっちゃん音程が安定しているよなぁ。本当声よくでるようになったよなぁ
手振りつきのダンス大好きです!!

一番おおうけしたのは
竹中さん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
亀ちゃんの歌と
予告の亀ちゃん
そっかー嵐にはいりたかったのかぁ
たっちゃんのも観れるのかなぁ楽しみ*´∀`*


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime