08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Mステ

1位~♪
PVの・・・孤独な日々よ・・・の・・・よ・・・のたっちゃんのドS顔が
たまらなく好きです。でも、わたくし、Mではございません。
この短いPVにたっちゃんの決め顔をがっつりラストでつかって
もらえるなんて、さすがはロミオさま
うれしい*´∀`*

やっぱりフルだし
とはいえ、6人とも歌唱力あるから、1番に全員ソロがあったらいいなぁ
なんて思ってしまいますが。。。

w( ゚ ▽ ゚ )w
いきなりじんじんが激しく踊ってるからビックリしたり(失礼だ・・・)

この曲はたっちゃんのダンスの美しさが映えますなぁ。。。

で。。。
たっちゃん
そこにナニをお隠しあそばしているのでしょうかぁぁぁ
マウピのティッチュ???
なにゆえーーー。これは男の美学なのでしょうか???
女性にはイマイチよくわかんないけど、
たっちゃんなら、なんでもいいやぁ(*'-'*)

来週はRESCUEかぁ
こちらも楽しみですね^^

comment

ほんとに一番から全員のソロあったらいいのにねー
いつも思います・・・

マウピのティッチュ?
私もつい目がいってしまいましたが(笑)
ほんとは腰フェチなんですが(もしくはバク転フェチ)・・・

私の所にも、メンバーみんなのソロを1番に持ってきて欲しい!ってメールが沢山届いてます!

それもT-TUN担さんからじゃなく、、、

私も1年前は、そこまで思わなかったんだけど、
たっちゃんの歌唱力この1年弱の間に、
(勿論たっちゃんの努力の成果もあって)数段アップしてるもんね(*^_^*)v
ぜし・ぜし”1番のソロは仁亀限定”を、そろそろ。。。

贔屓目って言われるかもしれないけど、今、歌唱力が1番安定してるのは”たっちゃん”のような気がします☆

でも、やっぱ踊って歌うKAT-TUN最高☆ゝ(▽⌒*)v

☆えむさま
ねー♪せっかくたっちゃん歌唱力が急上昇だし!!
皆上手だから一般の人が沢山観る番組で披露されないのは
アピールポイントなのになって、なんだかとっても
残念に思ってしまいますよね♪

あ・・・やっぱり目がいってしまいましたか(〃゚艸゚):;*。キャッ。。
衣装の影響かもしれないですが、
わたし、たっちゃんってば、お茶の間にお昼は腹筋アピで、
夜はいったいナニをアピしちゃってるのぉぉぉ?って。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
おバカなことを思ってしまいました(´∀`*)エヘ
バク転フェチって珍しいかも。っていうか( ´艸`)私達「フェチ」の遣い方、
間違っているかも(*≧m≦*)ププッ!

☆藤乃姫☆
こちらではお久しぶりぃ
あ。。。やっぱり。。。
特に2番目にたっちゃんが好き♡ って言ってくださる方は、
純粋にたっちゃんの音楽や姿勢・心遣いなどを好いてくださっていて
フェアーな方が多いですよね♪
マウピ後たっちゃんの歌唱力のアップにすぐ気づいてくれて
マウピをご覧になっていなかったから、すごく驚いていらっしゃいました。
そろそろ一番は仁亀ソロ限定以外も♡ って思っちゃいますよね。

贔屓目じゃなくって、客観的に見ても歌唱力の、飛躍、と、安定は
たっちゃんだと思うよ。
マイクがゴニョゴニョゴニョ。。。の時とゴニョゴニョゴニョ。。。のときの
(本人大人の事情に大人の配慮をしたつもり 笑。でも、話の前後で
なんのことかすぐわかっちゃう辺り。。
このゴニョに果たして意味はあるのだろうか。。。)
落差を感じないのはたっちゃんだと思うのよねぇー。
マイクはゴニョ。。。しなくってもいいのにとさえ思っちゃうよ(笑)

うん!!踊って歌うKAT-TUN最高♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード