08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

(つω;´。)クスン

(つω;´。)クスン
今日は、Songsのロミオとジュリエット素敵たっちゃんを
綴りたかったのになんだか
びっくりしすぎてくたびれちゃった(つω;´。)

嫌がらせコメント連投だし。。。

なんていうか人に悪意をむけられることに慣れていないので、
びっくりしてなんかくたびれちゃった。
悪意むけられることに慣れていないってことはある意味幸せなのかしら..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

それはそれとして2ちゃんねるって、わたしご縁がないから、
そのアンチスレに辿り着くことすらできていないという。。。(汗)←すっとぼけた女だよ。。。
まっいっかー。

でも本当誤解なんだけどなぁー
KAT-TUN6人の実力や魅力がどんどんアップしているから
ライブでのロクーンの6人それぞれの個性的な魅力が半端ないから
テレビでも惜しみなく6人の実力や魅力を伝えてくれたら嬉しいなっっ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
てそんな気持ちでお友達とお話していただけに過ぎないんだけど 。




えーーん。゜(゚´Д`゚)゜。

たっちゃん、たぁすぅけぇてぇぇぇぇぇーーーーーー( ´艸`)

今日は早く寝ようっと。。。
おやすみなさい*´∀`*

追記;
   ☆なにも知らずにほっこりしようと思ってご来訪いただきましたゲストさまへ
    
    すみません。なんだか癒しとは程遠い、ものものしいことになってしまっていて
    迷惑コメントがあまりにも多かったので消去で対応する暇もなかったのと
    いけないことはいけないって教えてげるのも大人の義務だというポリシーも
    あったりで、こんな形をとらざるを得なくなってしまいました(ぺこり)
    厳し目の対応にご不快な思いをされましたゲストさまがいらっしゃいましたら、
    心よりお詫び申し上げます。とともに迷惑コメント防止のために今しばらく
    直近3つのログをオープンにしている失礼をお許しくださいませ。

   ☆ご心配いただいてあたたかい励ましメールをおくってくださった方々へ
    
    本当にありがとうございました。
    私の表現法が余り好ましくなかったのかしら。。。と少し心配しておりましたが
    きっちり、伝わっていると安堵したとともに、共感いただいたことに大変
    心強く嬉しく思っております。
    すぐにお返事しないといけないところですが、少しお時間をいただきます
    失礼お許しくださいませ。
    
   ☆そしてこっそりひっそりご心配いただいて何度も覗いてくださっていた皆様も
    ありがとうございます&ご心配をおかけしてすみませんでした(つω;´。)
    
    
                                         管理人 雪乃


comment

雪乃さん こんばんわぁ

お昼間に お話聞いて ビックリしてしまいましたが

この記事を 読ませていただいて・・・



早く 雪乃さんの心が
穏やかで ほんわか気分になれることを

祈るばかりです。

もうすぐ 竜ちゃんに たくさん逢えると思いますので

それまでに 気持ちが 落ち着くといいですね

☆文美香ちゃん
こんばんは!
コメントありがとう♡
せっかく遊びに来てくれたのに楽しくないログでごみんに・・・

文美香ちゃんのお祈りでもうすでにほんわかしているyo♡
ありがとうね♡

多分相手は子供さんで亀の悪口言われたぁと誤解して
傷つけちゃったんだと思うのね。
コメントもこ憎たらしいこと書いてるけど、Nameのとこに

もっ○り

って・・・(笑)

なんだか可愛くって面白くって笑っちゃったの。
ただ、推いけなお嬢さんが、気に食わないから、って2チャンネルに
貼るとか、そういう陰湿な対応を容易にすることを習性にして欲しくないなぁって。
そういった行動パターンは彼女にとって未来に不幸の影を落とす可能性があると
思うの。
いまどき、消去かスルーという無視が一般的な対応だけど、これって
逆に子供に対して冷たすぎるように思ってみたり、

ちょっと厳しすぎる対応だったかなぁって反省してみたり。。。

も○こりちゃんが、周囲の人に教え諭されたり、温かく包み込まれて
いることを祈るよ(^o^)/

ご心配おかけして、ごめんなさいでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆隠しコメントの○○さまへ
あたたかいコメントありがとうございます。
そんなことがあったのですね。
なんか悔しくって切ないですよね。
そんなことを全く感じさせなかった○○さんって、立派だなぁって、
感動してしまいました。
○○さんのお子さんは、明るく元気で前向きで、礼儀正しくって、
時間を上手に使えるお母さんで、一緒にお菓子作ったり、
可哀相どころか幸せだと思います^^
いろんなタイプの人がいて、いろんな形の幸せがあって、
ご家族にも理解されて、誰に迷惑かけるわけではないのであれば
お互い尊重しあえればいいのにな・・・なんて思いますが、
好きが増しすぎると確かに過剰反応ってありますよね。
私も気をつけなくっちゃ(๑→ܫ←๑)
ロミオさま日にちも近づいてきましたのでドキワクアワアワモード
突入してきました♡

今回はあんまり人様に迷惑かけずにすむといいなぁ(切実)
方向音痴でポヤーっとしてるから、すぐ迷子になって
「雪乃ちゃんが消えたっ(*'-'*)」て探されることが多いんだよなぁー><。
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード