TV
かっこいい~♪
どこかダル気でクールビューティーな竜也さまもステキングゥゥ (〃゚艸゚):;*。キャッ
そしてそんなときでもダンスがしゃきしゃき切れよく決まる姿もかっこよすぎ~  (๑→ܫ←๑)

2月10日ONE DROP発売
3月4日から4月5日までロミオとジュリエット36公演
3月10日RESCUE発売
5月のドーム7日間。。。

TV・雑誌ラッシュに、レコーディング・PV撮り・レギュラー番組・ラジオ・・・・・
業界のことに疎い私でも、その大変さプレッシャーは想像に難くない・・・

そんな中綺麗なダンスをキメてくれるたっちゃん大好き (u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪


エンディングではメガネを外して麗しの顔(かんばせ)もみれて満足さん♪

やっぱりKAT-TUNさんはかっこいいなぁ・・・
馴れ合いではなく触発しながら刺激しあいながら、
スーパーKAT-TUNに常に進化し続けるっていいなぁ ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

ラスト赤西さんが声で魅了して一瞬のドヤ顔・・・
その後照れたようにふざける姿がらしいなぁって。。。

RESCUE大好き♪
バックのジュニアくんたちも含めてジャニーズってやっぱりかっこいいなぁって
思った時間でした。

かっこいいって一言で表現しちゃうとすごく軽い感じになって不本意なんだけど。。。
子供の頃から厳しいレッスンを重ねながら、普通の大人以上のプロ意識で
いろんな挫折や葛藤なんかを飛び越えて常に前進する強い強いエネルギーに
変えていく姿には惹かれずにはいられないって感じが
どうしようもなくかっこいいなぁって思ってしまいます (〃゚艸゚):;*。



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime