08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ニコラジ 152

たっちゃんって、身体作りだけじゃなくって仕事に対してもかなりストイックだよね  ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

いっぱいいっぱいって言ってたマウピ前よりは全然元気な感じでよかった^^
マウピ前は作詞作曲+プロデュースで恐らく脳内クリエイティブモードスイッチオンの状態が
持続された状態だったんだろうなぁ。。。

今もロミオさまスイッチオン状態なんだろうなぁ。
役作り持続できっと私達の想像以上にすてきなロミオさまに会えるんだろうなぁ (๑→ܫ←๑)
私はそれはいいことだと思うのよねぇ。
疲れとはちょっと違う、頭が集中して、ある意味頭が冴えてる状態だと・・・
舞台は、ドラマと違ってNG取り直しが利かないから集中力の持続って大事だと思うし。。。

その集中力があるから竜也ワールドができるわけだし・・・ね  *^^*

Mステ後だから、真夜中のもっとダル気な声想像してたからちょっと残念  ←不埒者(〃゚艸゚):;*。



娘さんの居留守使った後のお母様のきょどり具合が愛らしい。
「中丸と申します。」
「えーっ!!」
だって、いきなりMステ出てた中丸さんから電話って、
パニクッっちゃいますよね(笑)

かなさなちゃんもかわゆいわぁー
ワキャワキャパニパニのり、久しぶりで新鮮だわぁ。。。
かなちゃんさなちゃん、どっちがどっちだかわかんなくなってる中丸さんも面白ぉい。

かなちゃんの大興奮の感想もほほえましいわvv
結局4話全部って。。。

たっちゃんの
「アイドルって夢を与えていますよねぇ」
うんうん。私みたいに、夢みるころをとーーーーーっくに過ぎた、お姉さん(昔)にも
夢とパワー与えちゃっていますから。
まぁ、アイドルって括りに納まりきらないからこその魅力なのですが (u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪
「高校生ってこんな感じなんですね。」に笑っちゃいましたが。
そっかーたっちゃんも今年26歳になるんだもんなぁ。。。そしておいらは○○歳。。。

中丸さんドラマの感想が気になるようで。。。

私の周りの一般茶の間(Not ジャニヲタ)では

「神の雫」は大人が面白いって言ってて私もしっとり楽しんでいます。
( 数字的に厳しいのはリーマンさん破綻した時点で想定の範囲内。。。ですよね (*'-'*) )←一言多い

「RESCUE」は時間帯も狙い通りで、家族で熱く応援みたいな。。。
小学生低学年の戦隊モノ好きの男の子は、かなり夢中みたいで、、、
私も家族と熱く観ています。

なぜかうちの甥っ子ちゃんはいまどき「スシ王子」にはまっていますが。。。
家族でペットのハムちゃんを手の平に乗せて
「お前なんか握ってやるーーーっ」
て遊んでるらしい。。。
・・・妹よ・・・いくつになっても明るいなぁ・・・

ロミジュリ初日3月14日かぁ・・・まだまだあるし、よかったぁ
って、
ちゃうちゃう3月4日やぁぁぁんヽ(*>▽<*)ノ

私、うっかり肺炎になってる場合ちゃいますやん(≧▽≦)ノシ
(月曜に呼吸音が怪しいし胸部に痛みがあったからレセンすすめられたけど、
 差し障りなくご辞退申し上げて、抗生剤もらってその日は1日寝てたらましになった。 )

2月が28日までしかないのは今始まったわけじゃないのになぁ。。。
お洋服と交通手段すらまだ決まってないさぁ・・・
ゆるすぎるよ わたし・・・

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*::・:*:・゜'★,。・:*:無事に素敵ロミオ様に会えますように。・:*:・゜'★,。・:*:*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

comment

えーーー!
雪乃さん、肺炎って?
そんな、安静にしていなくちゃぁ。
―かと言って、せっかくたっちゃんに会える機会を放棄するわけにもいかない・・・?
早く良くなって、体調整えられてロミオ様にあえますように。

☆えむさま
いつもコメントありがとうございます。
(´∀`*)エヘ 院長先生のお薬のお見立てがよくって、
もう随分元気だったりします。
ロミオさま観劇の女子力アップ大作戦予定通り進行は
ちょっと厳しい(´;ω;`)から大阪のおっさんが混在しちゃうけど、
客席は暗いから大丈夫ですよね( ´艸`)
なぁんて開き直っちゃうから女子力がupせず、スノーマンみたいな
大阪のおっさんになってしまうのかしら(๑→ܫ←๑)
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード