2009.02.25 ニコラジ 152
たっちゃんって、身体作りだけじゃなくって仕事に対してもかなりストイックだよね  ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

いっぱいいっぱいって言ってたマウピ前よりは全然元気な感じでよかった^^
マウピ前は作詞作曲+プロデュースで恐らく脳内クリエイティブモードスイッチオンの状態が
持続された状態だったんだろうなぁ。。。

今もロミオさまスイッチオン状態なんだろうなぁ。
役作り持続できっと私達の想像以上にすてきなロミオさまに会えるんだろうなぁ (๑→ܫ←๑)
私はそれはいいことだと思うのよねぇ。
疲れとはちょっと違う、頭が集中して、ある意味頭が冴えてる状態だと・・・
舞台は、ドラマと違ってNG取り直しが利かないから集中力の持続って大事だと思うし。。。

その集中力があるから竜也ワールドができるわけだし・・・ね  *^^*

Mステ後だから、真夜中のもっとダル気な声想像してたからちょっと残念  ←不埒者(〃゚艸゚):;*。



娘さんの居留守使った後のお母様のきょどり具合が愛らしい。
「中丸と申します。」
「えーっ!!」
だって、いきなりMステ出てた中丸さんから電話って、
パニクッっちゃいますよね(笑)

かなさなちゃんもかわゆいわぁー
ワキャワキャパニパニのり、久しぶりで新鮮だわぁ。。。
かなちゃんさなちゃん、どっちがどっちだかわかんなくなってる中丸さんも面白ぉい。

かなちゃんの大興奮の感想もほほえましいわvv
結局4話全部って。。。

たっちゃんの
「アイドルって夢を与えていますよねぇ」
うんうん。私みたいに、夢みるころをとーーーーーっくに過ぎた、お姉さん(昔)にも
夢とパワー与えちゃっていますから。
まぁ、アイドルって括りに納まりきらないからこその魅力なのですが (u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪
「高校生ってこんな感じなんですね。」に笑っちゃいましたが。
そっかーたっちゃんも今年26歳になるんだもんなぁ。。。そしておいらは○○歳。。。

中丸さんドラマの感想が気になるようで。。。

私の周りの一般茶の間(Not ジャニヲタ)では

「神の雫」は大人が面白いって言ってて私もしっとり楽しんでいます。
( 数字的に厳しいのはリーマンさん破綻した時点で想定の範囲内。。。ですよね (*'-'*) )←一言多い

「RESCUE」は時間帯も狙い通りで、家族で熱く応援みたいな。。。
小学生低学年の戦隊モノ好きの男の子は、かなり夢中みたいで、、、
私も家族と熱く観ています。

なぜかうちの甥っ子ちゃんはいまどき「スシ王子」にはまっていますが。。。
家族でペットのハムちゃんを手の平に乗せて
「お前なんか握ってやるーーーっ」
て遊んでるらしい。。。
・・・妹よ・・・いくつになっても明るいなぁ・・・

ロミジュリ初日3月14日かぁ・・・まだまだあるし、よかったぁ
って、
ちゃうちゃう3月4日やぁぁぁんヽ(*>▽<*)ノ

私、うっかり肺炎になってる場合ちゃいますやん(≧▽≦)ノシ
(月曜に呼吸音が怪しいし胸部に痛みがあったからレセンすすめられたけど、
 差し障りなくご辞退申し上げて、抗生剤もらってその日は1日寝てたらましになった。 )

2月が28日までしかないのは今始まったわけじゃないのになぁ。。。
お洋服と交通手段すらまだ決まってないさぁ・・・
ゆるすぎるよ わたし・・・

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*::・:*:・゜'★,。・:*:無事に素敵ロミオ様に会えますように。・:*:・゜'★,。・:*:*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime