2009.02.25 HAPPY BIRTHDAY
20090225100119


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:...HAPPY BIRTHDAY!!♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:...

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:亀 梨 和 也 さ ま*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


思いっきり出遅れていますが、

2月23日23歳のお誕生日おめでとうございます。

毎年思うのですが、まだ23歳だったのね。。。
特に21歳からの成長が著しくって、
今、ノイズに紛動されることなく
着々と役者として男としての魅力を増している姿は、大人だなぁって。。。

ライブで、さり気にファンの心を盛り上げてくれたり、
じゅんののサプライズパーティーを開催したり、、、
人間としての深さをより感じることのできた22歳でした。
23歳もあいかわらず、魅了しまくり悩殺しまくりの亀梨さんなんだろうなぁと。。。
楽しみにしております。

公私ともに幸せいっぱい素敵な1年となりますように。。。

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime