2009.03.03 雛祭り
20090304002642


ぷーちゃんのお雛さまですo(^-^)o

嘘です

ぷーちゃんは男の子でしたぶひっ


De・Viewのロミオさまが素敵。。。
祭りなんとかついて行ってますが書くのはおっつかないっす。
少クラちょんぼり竜也さまはかわいすぎますし、
あれで思いっきりかっこつけまくっている姿は癒されまする。。。
でも、わたくし、たっちゃんのちょんぼりは噴水型で、飾りつきが
最高に好きすぎまする。。。

あ・・・ドームまだ申し込みしてないや><。
まぁ帰ってからでいっかーーーー
と、こんな私ではございますが、
いよいよ明日はロミオさま初日。。。
どうなることかと思いましたがなんとか行けそう(*'-'*)

ちょっと焦ったのが新幹線最終で日帰りする気満々くんでしたが、
最寄り駅新大久保に21時前にはいないといけないらしい。。。
うーーーむ。。
7時スタートでそれは心配(っていうか何時終演予定かわかんないし)
ということで、夜行バスにトライでございまする。

ジャニショには40人くらいのロミオさまがお並びあそばしまする。。。
想像しただけで、顔がニヤける。
きっと、お写真の前でニヤニヤニマニマキョドリまくりの私がいると思います。

そして、真冬ぅぅぅな格好で行っちゃうわたくしをお許しくださいませませ。
雪乃だるま再び。。。

ではでは(。・_・。)ノ
おやすみなさい
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
