20090304072140


三面鏡の上に桜色の百合を中心に桜色のアルストロメリア・ブルースター・スイートピー・レースフラワーを飾ってみました(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。

Japanese ロミオさま

いよいよ今日からですね。

なぜか厳かな心模様のわたくしです。
演技をする楽しさ喜びを知ったたっちゃん
そこに、ライブの動とは違った客席の静の感動が加わると
舞台で演じるということの醍醐味を知るかもですね。。。
客席の
静かに涙する空気・・・
声を抑えて、精一杯の想いをこめた拍手・・・

自分らしく自分を信じてカンパニーを信じて、思う存分に
自分の描くロミオさまをやりきってくださいね。

天気予報では東京は竜也さんの愛の言葉が舞い散ります。
遠いところからのファンの思いもいっぱい詰まった愛の言葉かもしれないですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

4月5日千秋楽まで無事に、出演者のみなさま、スタッフのみなさま、
ファンにとってもいつまでも心に残る感動的な時間が過ごせますように*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。

☆Songs3月号
吉川氏の
「稽古場で挑戦して、・・・体当たりでやって行くんだからね」のゲキに信頼感・安心感と感動を覚えたり

☆BestStage
たっちゃんの「お客さんを楽しませることを忘れずに・・・」が私にとっては何よりも嬉しかったり

☆LookatStar
「不安がないといえばウソになるし責任の重さもプレッシャーもイヤというほど感じていますが、あえて“楽しみ”という言葉と気持ちで押さえ込んでます。
真面目に楽しむ、これが今回の俺のコンセプトなんです。」

らしいよなぁと、これだからたっちゃん好きはどこまでも続いちゃうんだよなぁと思ってみたり。


☆オリ☆スタ

でっかいダンゴムシに大ウケしたり(笑)
曲作りの言葉にワキワキしてしまいました。


三誌とも緊張感・プレッシャー・自信・責任感の中に若干の不安感をひそかに覗かせるロミオさまのお写真ですね

ロミオとジュリエットの舞台ではなく作者生誕地イギリスへの留学(期間ではなく密度を考えると十二分に留学だと思います)というところにアーティスト竜也さんを深く理解した上での留学だと、ファンとしてとても嬉しく思ってみたり。

そして

☆シアターガイド
吉川氏と「役柄に対する考え方とかがすごく合うんです・・・一日かけて話あったり・・・」に
なぜかうるっとくるわたくし・・・

アーティスト竜也さんだなぁ。って、
きっとたっちゃんならではの完成度の高い魅力的なロミオさま♡ なのでしょうね(๑→ܫ←๑)

☆DeView
そこにはどこか気高さすら感じさせる静かな佇まいのJapanese Romeoさまがいます。
きっ納得のいくロミオさまなのでしょうね。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。


先日、上田好きさんから、ご好意で2001年から2005年のたっちゃんがいる雑誌を譲っていただきました。

勿論まだ全てに目を通した訳ではないですが、そこには、今と同じ、時々ちょっとおちゃらけた天然な発言の中に、仕事に対しては常に自分なりのテーマ目標を掲げて実行し前進し続ける真摯なたっちゃんがいました。この頃からこういうところは変わらずファンに誠実で好きだなと思って拝見していました。

(超私信。。。Sさま。貴重で大切なものをありがとうございました。)






Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime