2009.03.12 ホワイトデー
20090312141842

090304_150252.jpg

3月4日初日の祝杯とお昼の愛華弁当です。

みなさまのあたたかい愛のおかげさまで、
迷子になることもなく無事到着して、
無事(かどうかは知らんけど 笑)夜行バスにも
間に合って帰ってくることができました。
お会いしたみなさま心よりありがとうございました。

初日の舞台、聖くんがびりびりくるって表現してましたが、
まさしくまさしくの表現力
客席に伝えたい!!っていう気迫がびりびりくる素晴らしいカンパニーの
お芝居ですが、どんどん進化していらっしゃるようですね。


わたくし、28.29日までよい子でお留守番してようかと思いましたが、
出会ってしまいました(๑→ܫ←๑) チケットに。。。

中盤もやっぱりみたいよーーー!
3月14日ホワイトデーに(あいかわらず発想がイタイ)
2階から( ´艸`)照明さんのお仕事など、舞台全体を
拝見したいと、ひっそり願っていましたら、希望通りのチケットお譲り頂けて
観劇してまいります。Yさまありがとうございます。

(´∀`*)エヘ
ホワイトデーのお昼、たっちゃん客席に投げチューしてくれるかなぁ。

してくれたらいいなぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

お昼にね、しんみりしちゃったあと、スタオペで客席盛り上げて浮上したら、
夜の部、気持ちの切り替えがしやすいと思うの♡ ←下心ミエミエのムリクリ論法(笑)

パンフレットでロレンス神父さまがおっしゃっていたお言葉
「若者言葉の中に品のよさ貴族のノーブルさ」などがどのように進化しているかも
個人的には楽しみの一つでもあります。

そこは若者らしさに重きを置いて、初日のように、ここというときの立ち居振る舞いで
ノーブルさ品のよさを表すのか、
ふざけている時の言葉の中にも表すのか、どういった形で進化するのか、
初日のびりびり来る感じは中盤もどうなのか、
とても楽しみにしています。

続きはロミジュリチケットについてです
お譲り先決まりました
お譲り先無事決まりました


日にちが迫っておりますのでこちらでも募集いたします失礼をお許しくださいませ。
人気の高い公演ですのでなるべくなら、上田ファンもしくはKAT-TUN ファンの方
出演者さまのファンの方へと思いこのような形で募集いたします。


3/14(土)ホワイトデー昼13時~
ロミジュリ
2階A列サブセンター1枚(隣は雪乃ダルマです)
(FC枠チケットです)


■チケット代金+FC手数料ご負担いただけます方優先です。
■15日現地にて手渡し日にちがありませんので
手渡しでお願いします。



時間差で決まってしまった場合はご了承くださいませ。


お手数をおかけしますがどなたかいらっしゃいましたらメールフォーム
もしくは隠しコメントより
(メールアドレスご記入ください。そしてPCの方はsecretにチェックを、
携帯からご覧になっている方は公開コメントとのところを管理人への
秘密コメントを選択くださいませ)
ご連絡お願いします。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime