2009.03.16 ミッチー王子
15日は学生時代のお友達に誘われてミッチー王子のライブに行ってきました。
興味のある方のみ続きを読むからどうぞ。

管理上の都合により2分割して独立ログに変更しました。
(あしからずご了承くださいませ)
15日には大阪で初めてミッチー王子のbabyになってしまいました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
お友達に誘われて前々から約束していて行ったんだけど、楽しかった。
彼女は小学生低学年の息子さんの付き添いで一度行ったら、彼女の方がはまってしまったらしい(笑)

ミッチー王子39歳ですが3時間、
子供の頃にイジメにあってその時の救いがエンタメだったらしくって、
本当に心からエンタメを愛していらっしゃる。
役者さんとしては私の中では「明日の記憶」の医師役の好演が記憶に新しくって、
でもミッチーと役柄の違いに同じ人だとはピンとこなかったよ。

そういえばそこで興味深い、当たり前といえば当たり前な話をされていました。

「ドラマや映画っていうのはね、監督さんが「OK」といえば、もうそれがOK なんです。
コンサートやアーティストとしての仕事とは本質的に違う」といった内容の話でした。
役を演じる者。。。ですものね。
それで、医師役のときのミッチーとステージのミッチーでは同じ人って、気づくのに
少し時間がかかっちゃったんだなぁって(単なる私の老化現象故ではないよね  笑)

女性ダンサーさんのフリをベイビーたちが一緒に踊るっていうとても一体感のあるライブでした。

そこで語られていたことが、確か、皆からの愛を吸収して、吸収して、そして2倍にして返すみたいな・・・

たっちゃんとはタイプの違う方ですが、そこは一緒だなぁって、、、
たっちゃんを応援してそれを何倍にもして返してくれて、
またもっと応援したくなって、もっともっと大きくなるって感じだなぁなんて思いました

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime