お見事にのっていらっしゃいますねヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

祝  ドラマご出演
祝 釈ちゃんと共演(こっそり 笑)

お友達からご連絡いただきました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
Wちゃん、Fちゃんいつもありがとうございます。

詳細はこちらからどうぞ

美容師さん・・・なんてはまり役なのかしら。。。
型にはまらずにそのまんまの上田竜也の魅力をかってくれたのが何よりもうれしい
先輩からの愛あるご指名がとっても嬉しい

たっちゃん本当におめでと~
応援してきたみなさまもおめでと~


月9だし、共演者さまも人気実力ともにある方ばかりで、
本当たっちゃんていつも人に恵まれてるね(๑→ܫ←๑)
またまたより一層のご成長・飛躍をとげられるのでしょうね。


*:..。o○☆*:コメントとか拍手をぽちっとしてくれると超うれしいですヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪*:o○☆*゜・*:



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime