*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:デビュー三周年おめでとうございます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
たくさんの喜び・感動の中でこの日を迎えられたことを大変嬉しく思っております。
4年目も挑戦しては、確実に力をつけて進化するたっちゃんと
いっぱい逢えそうな予感*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

KAT-TUNとしてもドーム7daysで飾る4年目。。。

ますます大きくなられること喜ばしく思っております (u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


一つ前のログたっちゃん連続ドラマ初出演のお祝いログにたくさんの拍手・お祝いコメント・
お祝いメールありがとうございました。
とても嬉しいです。
思った以上のたくさんの拍手に夜中に小人さんがクリックしたん??・・・とか
一瞬アッポなことが頭をよぎりましたが、きっと、応援されてきた皆様の祝福・
喜び・想いのこもった拍手なんだなぁと、しみじみしておりました。
たっちゃんに皆の拍手が祝福の想いが届くといいなぁ・・・







こちらも拍手をポチッとしてくれたら超嬉しいです♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime