☆婚カツ!

わーい♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
トンカツ婚カツ、ブヒ
いきなりお箸を美しく持つモードなたっちゃんなんて、すばらしすぎるぅ♡ *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♡
 
男性女性ともにかっこよくって、コメディーだし、
婚カツなんて、ターゲット明確だし、                                   
それでもって、結婚って、老若男女問わず楽しめるテーマだし (・๑・) ブヒッ
CMインパクト大だしかっこいい~。楽しみ~。トンカツ婚カツ~←相当気に入ったらしい。。。
監督さんは鈴木監督なのですね
「ショムニ」も「スタアの恋」も「ロンバケ」も「HERO」も古くは「29歳のクリスマス」も
大好きな作品でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

よろしければこちらもあわせてどうぞ♪
追記公式webはこちら

共演の風吹ジュンさんのいつまでもお美しい大人かわいい姿に、
たっちゃん。。。
ちょーーーーーっと、お姉さまな大人な女性の魅力に目覚めてくれたら
うれしいかもぉ♡頑張って髪伸ばそうー
なぁんて、アッポなことが一瞬頭をよぎったことは内緒の方向で

お友達に布教活動(?)しなくっちゃ
たっちゃん月9ご出演はどうやら夢じゃないらしい(´∀`*)エヘ ←失礼だし。。。



☆今さらメレンゲ

岸部さんのご病状ネタに、笑わないなんて育ちのよさがにじみ出て素敵かも♡
なぁんて思ってよく見たら

(・O・);ポカーン

(゜O゜);ポカーン

ロミオさまぁーーー。

この子素ぅで驚いてかたまってますやん( ´艸`)
(。・w・。 ) ププッ♪珍しい生命体を見るような・・・
そうよねーたっちゃんの周りって、やたら元気な人々が多そうですものね。
パソコン、黒いカーペットの上だと踏んじゃうって。。。おっちょっこちょいっていうより。。。
先ず普通はパソコンをカーペットの上に置かないから(笑)
なんてお茶目さんなんだ・・・

そして腹筋~
昆虫って(笑)
6パックの横のアバラ骨型の隆起・・・これもやっぱり筋肉なのかしら。
前からすごーーーく気になっていた。

それにしてもなんて綺麗な曲なのかしら。。。うっとり。。。
本当にすてきなホワイトデーのプレゼント♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。:
MさまPさま心よりありがとうございました。


近頃、たくさんの拍手をありがとうございます。
とっても嬉しいです。


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime