2009.03.27 竜まにゅ35
今さら竜まにゅ
本当は、すぐにアップしたかったのだけれど、
遠征を控えていますので特に今は家族の休日にはパソコンを開けないようにしているので、
こんなに遅くなってしまって心苦しい限りですが


お忙しい中での6時きっちり更新心よりありがとうございます。


充実感が溢れていますね

とっても幸せそうでなにより。。。♡

僕ら2人
ロミオとジュリエット・・・
舞台演技経験の浅いお2人をかわいがっていろいろ教えていただいて
日増しに進化する姿を

マニュアルで教えていただけるのはとても嬉しくありがたいことだと思います。
地方で想いの程は、観劇することの叶わない身にとっては、
たっちゃんから直接のご報告はなによりです。

気になるお言葉もございますが、どんなことがあったかわからないので
いろいろ思うところ感じるところはございますが、こちらでは、少しだけ

感受性の鋭い年代の方々を含め幅広い年代、幅広い層・いろんな地方から観劇にくるほど
の人気がある方ゆえの大変さ。
心中お察し申し上げます。
そして、私達も再演を夢みております。。。

若い年代の方・とりまく大人への体当たりのメッセージ・・・
シェイクスピアの墓前であえてjapaneseとつけくわえられたこと・・・
しっかり受け止めて明日からまた観劇してきます。

観劇で嗚咽をもらすことはまずないわたくしですが、
常に進化されている舞台ですので、万が一に備えて
涙用ハンカチと、万が一の華から雫・・・溢れ出た時用のハンドタオル
お膝にスタンバイしておきます。(ティッシュは音が響きますので・・・)
ハンドタオルは軽い嗚咽を押えるのにも役立ちます。

あと、携帯の電源を必ずオフにするのを忘れないようにしないと、
静かな劇場ではマナーモードでも音が思いのほか響きます。

2回の観劇で私の周りは常識的な観劇をされている方ばかりだったので、
特に気になることもなかったのですが、
(私が観劇した公演は勿論バレエやクラシックコンサートほどの静けさではないですが
 客席から気になるほどのことはございませんでした。 )

もし一般的な観劇マナーの予習をされたい方がいらっしゃいましたら、
観劇マナーで検索していただいて、調べるのもいいかもしれないですね。
劇団四季さんのファミリーページニコニコマナーブックなども
わかりやすいかと思います。

地球に優しいマウスピースのエコバックがとっても似合う稚(いとけな)き
かわいらしいお嬢さんがよほど感動されたのか、静かに涙をながして、流したくない雫まで
あふれでちゃったのか、とっても遠慮がちにティッシュを出している気配が
愛らしかったです。
ご自分でも劇であんなに心が溢れることは想定外だったのでしょうね。
おそらく小さな劇場での音の響き具合も・・・
(なので、とても遠慮がちに、常識的な範囲内だと思われます)

一瞬(の感動)を永遠に・・・
きっと、大人になっても忘れられない涙と感動でしょうね。。。
そして、いろんなことを乗り越えたり、挑戦していくための力強さに変わる
ことでしょうね。

毎公演500%での力で、大切に大切に演じてくださるみなさまに
心よりの感謝をこめてすてきなカンパニーの舞台が

どうか、どうか、無事故でどなたさまもお怪我などなく、
感動に包まれて千秋楽を迎えますことを心よりお祈り申し上げます。


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime