20090330105528


「ロミオとジュリエット」東京グローブ座千秋楽無事終演おめでとうございます。

座長上田竜也さま
CASTの皆様 STAFFの皆様

素敵な夢空間をありがとうございました

マキューシオのご挨拶で威厳ある大公さまのご尊顔が優しくほころびました。
涼子ちゃんが顔をクシャクシャにして、みるみるうちに
ごまちゃんみたいなくりんくりんの瞳に涙があふれてきました。
頭をぽんぽんしてあげる座長さんがお兄ちゃんしていてすてきでした。

初代ロミオ東山さんもご観劇の中
座長さんとしてしっかりご挨拶されていました。

上田竜也のファンだけでなくキャストさんのファンにも支えられての成功だと
感謝の言葉をしっかりものの座長さんらしくおっしゃっていました。

千秋楽っていってもまだ大阪もありますし。
(まだまだ気を引き締めてる感がとっても頼もしく嬉しいです)

お約束のわざと転んで「わざとだよ(にーーーっこり。スーパーアイドルスマイル)」
泣いちゃってる観客へのご配慮もしっかり忘れずに。


シェイクスピア人形の頭をペコリとかわいくお辞儀して
初日にはロミオとして天国に帰っていかれましたが
最終日は、座長さんとして
エンエン泣いてるキャストさんたちを宥めに帰りました。



悲劇ではあるものの温かな気持ちになって帰宅致しました。

東京公演お疲れさまでした。
大阪公演楽しみにしております。
クラシカルな劇場からモダンな劇場への移動どんな夢空間になるのかとても楽しみです。

***取り急ぎご報告ログは、ご報告の任を終えましたので下げました

写真は東京五反田の桜
ラブスノの世界観で始まり愛の華で閉幕・・・
自然界からの素敵なギフトです。
東京楽日はお空もお空のシェイクスピアも竜也さんの初座長を
祝福しているかのような晴れやかな空でした。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime