20090401203739
大阪も愛華桜でロミオさまご一行さまを歓迎しているようです
20090401203838

風が強かったので花弁のまま散ってしまった桜の花をお持ち帰り。
お風呂に入れようかなぁーー( ´艸`)

いよいよ明日から大阪公演もスタート。


バリヤさんのつっこみどころ満載のアドリブにうっかりつっこみを
いれちゃったりしないことを祈りつつ・・・

バリヤ「28歳から48歳まで」←はばひろーっ!!
     (雪乃ちゃん心のつっこみその1)

バリヤ「顔、顔がいいこと」←そんなんいうてるからあかんねやんて、バランスが大事やで
     (雪乃ちゃん心のつっこみその2)

みなさんいい子で拍手で観劇できますように。。。

観劇予定のみなさまには、ハンカチかハンドタオルを
お膝にスタンバイすることをおすすめ致しまする。
思った以上に泣いちゃった人続出ですので。。。

ブリーゼも音響のよい劇場ですので
嗚咽・咳の際にも口元を覆うこともおすすめ致しまする。
あ・・・ハンカチは華から雫用と2枚あるといいかも・・・!!!

大阪公演、千秋楽までどなたさまもお怪我などなく
感動に溢れた素敵な時間になりますように・・・


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。。。


今日はカラオケに行ってきました。
家族がRESCUEを熱唱していました。
おじさまにも人気の曲でちょっと笑っちゃいました(笑)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime