2009.04.08 花の舞う街
20090408134525
20090408134440
20090408134259


キャ-ッ♡ (๑→ܫ←๑) 嬉しすぎるぅぅぅ

たっちゃん、ドル誌でソロ曲について語っています。
ロミオとジュリエットが死を選ばなかったらどうなっていたかな。
いうアコギとストリングスメインの曲だそうです。

ロミジュリ観劇できなかった方も
ロミジュリの世界を感じることができるのねヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
あの美しい世界とアーティスト竜也さんのコラボなんて楽しみすぎるぅぅぅ

ライティングも美しいものになるのかなぁ
楽しみすぎるぅぅぅ
たっちゃんのこのセンスステキングゥ♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
わーい♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬たっちゃんだいすきー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

追記)
たっちゃん舞台後らしいのに上田竜也に戻ってる。。。
ちょっと前のM誌のときはロミオ・・・??っていうより
ニコロの状態で答えてるのかな?って内容だったから( ´艸`)
すごく役に入り込んでるんだなぁって、思いながら読んでいたから。。。
ここまで入り込めるのもすごいなぁって思ったけど、この期間に役と自分の
切り替えが早くなってるのもすごいなぁって。。。

たっちゃんの本格的役者スタートが舞台でよかったなぁって、
役に入り込むってことを体得してからのドラマって、
たっちゃんにはラッキーかなぁって思って、
婚カツ!もとっても楽しみです。
明日から徳島にいって「婚カツ」宣伝ギャル(??)してきます(´∀`*)エヘ


写真は桜とお友達からの愛のおみやげ
おっぱい天国に突撃~チョコ♪とかさくら最中♪とか主婦大喜びのお味噌♪
とかマカロン♪ロン♪嬉しい♪

20090408134003


さくらさくら2 2009040821492820090408214900





Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime