2009.04.17 きゃあぁぁぁ
きゃぁぁぁぁぁっ

上田ヲタ子さんピーーーンチ
(真夜中の静寂を裂くおたけび)

芝子さんとパナ子さんが仲良く故障してしまいましたぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。

ブルーレイ買い替え、のーーーんびり検討していた私がいけないのでしょうかぁーー
HDDにがっつり溜め込んでいた私がいけないのでしょうか。。。

わーーん。゜(゚´Д`゚)゜。トンカツたっちゃーーーん
邦康くーーーん
明日朝起きたら直ってたらいいなぁ。

たっちゃーーん、たぁすぅけぇてぇぇぇーー


・・・ムリだし(。・_・。)ノ















相性のよくないDVDを入れちゃったみたいだ。。。
これ修理に出したら初期化とかでデータとぶ可能性ありありだよね。。。


新しい子買って繋げて(機械音痴なので当然自分ではできない
そこに一旦落としてDVDに落とすっていう気の遠くなる作業を
えんえんと。。。って、
できるのか私・・・
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime